2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪オートメッセ2015 ①

大阪オートメッセに行ってきました


チューニングカーと


ドレスアップカーの


モーターイベント


マロは車が好きなんです


ディラーでは女性向けの車が少ないので


可愛い車パーツを探しにワクワク


会場インテックス大阪


開催期間2/13~2/15


オレンジベンツ


オレンジマクラーレン


2015年の流行カラー?


ホイルに時めいたり


内装を参考にしたり


この塗装にしたいと憧れたり


エンジンルームに見惚れたり


そしておまけの...ザクモデル?ゲルググモデル^^


...明日につづく

今日はバレンタインという事で
男性が好きそうな話題にしてみました

たくさん撮影していたので明日は
大阪オートメッセ2015 パート②をお送りします

本日のダイエットメニュー
会場のインテックス大阪を歩き回る!
きっと×きっと少し痩せたハズ←体重測定なし思い込みです!
[ 2015/02/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

おはようございまーす

すごいカラフルな車ばかりですね~♪
ザクモデルが気になりますw
うちも車買い替えなくちゃ…
5人家族なので大きいのじゃないと…
自分が乗ってみたい車は色々あるんですけどねー。
[ 2015/02/14 10:02 ] [ 編集 ]

めちゃくちゃ面白そうですね!
テンションが上がります(^^)
[ 2015/02/14 21:30 ] [ 編集 ]

すごい!!

お金かけてますよねー(笑)

ちなみに、気になったのは、

” ザクモデル ” ではなく、 ” ゲルググモデル ” ではないでしょうか?(笑)

ガンダム好きなので、車の前に置いてあったプラモデルが、

シャー専用ゲルググだったので、ちょっと気になりました(笑)

[ 2015/02/15 01:48 ] [ 編集 ]

トマトン様へ

トマトン様
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ただ移動ができればいいだけの車に
居住空間並にこだわってしまうのは
一体ナゼなんでしょうかw
車で自分を個性をアピールできる
表現のためなのかもしれませんね

なかなか車は買い替え出来ないので
パーツなどでアレンジをして
雰囲気を変えるのが好きです( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/02/15 03:49 ] [ 編集 ]

東郷ユウヤ様へ

東郷ユウヤ様
おはようございます♪
とても楽しかったですよ
開催されている会場も色々とあって楽しいのですけれど
開催会場の周辺の駐車場に止まっている車が
クラシックカーや高級スポーツカーやカスタムカーなど
さながら場外乱闘のようになっているのも
楽しめた1つの要素でした(≧∇≦)
[ 2015/02/15 03:53 ] [ 編集 ]

らいふ様へ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり間違えていましたねw
コミックはりぼんっ子だったマロには
ガンダムはちょっぴり難しかったです(笑)

それにしても、初音ミクやガンダム
バッドマンなどアニメや映画のコンセプトを
車で上手く表現しているなぁ〜と感心させられました♪


[ 2015/02/15 04:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/238-7db29f62











