2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満面の笑み

嬉しい事を体験している人を見ると
周囲の人まで明るくなってくる

心からの満面の笑みの友人を見ていると
まるで自分のことのように嬉しくなった

自分が何か変わるわけでも嬉しい訳でもない

なのに幸せそうな人の
心から湧き出ている笑顔を見ていると

まるで自分のことのように嬉しくなってきて
そして不思議と自分も幸せを感じた

不思議だぁ・・・

反面教師として
自分の常日ごろの行動を見直してみる

仮にマロ自身が幸せな行動をとっていると
周囲も明るくなっているのだろうか

それともダイエットによる疲れやイライラから
周囲もイライラさせてしまっていないかな?

友人の満足そうな笑顔を見て
元気を分けてもらいながら

自分もそのような人間になりたいと思った

周りを明るくできる人間になりたいと思った
少なくともそう努力をして行こうと思った

運動を始めるようになってから
体のリズムの切り替えがうまくできずに
憔悴しきっている自分を感じていた
きっと知らず知らずのうちに周りも疲れさせてしまっている

これからもダイエットが続く日々

人生を楽しみながら

明るく挑戦していきたいと思う



【本日の運動メニュー】
ウォーキング3km/4,382歩
ストレッチ15分/腹筋20回
[ 2015/02/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/09 21:50 ] [ 編集 ]

鍵コメント様へ

鍵コメント様
こんばんは
「解析」「☆」の意味が
よく理解できませんでした…

おそらくブログ訪問者履歴を分析したものなのかな??

個人的に住所を特定されるような事を希望しませんので
解析が示す範囲で納めて頂けると
うれしいです

当ブログは『解析』を入れていませんので
よくわかっていません

回答の意味が間違っていたら
ごめんなさい
[ 2015/02/10 03:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/233-728a6b4b











