2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

想定外これはヤバイ

やばい!
ここにきて食欲が止まらない!

ダイエットのための運動を始めて
今日で6日目

運動を始めて以来

ドーーーーーンと
一気に食欲が跳ね上がった

これは想定外だ!

今までダイエットをしてきたけれど
さほど空腹感は感じてこなかった

なのに運動始めて以降

パクパク
モグモグ(´~`)

とにかくよく食べる

気になるのはその速さだ

どこかの食べ物のCMのように

ふぅ~ふぅ~
はふぅはふぅ(゚∀゚o)三(o゚∀゚)

夢中でガツガツと食べる

あっ食べすぎ!
気付いた時はすでに遅い

ヤバイ…困った…

運動取り入れて
安定して痩せていけるはずだった

なんなんだこの食欲は!?!!(゚д゚屮)屮

今までの1.5倍は食べている

食欲の増加に合わせて
ここ数日間で水分摂取量も1リットル増えた

たった3キロのウォーキング
初めてからたった6日目

なのに脚も腕も太くなったと感じる
体感的に太っていくと感じるのだ

心配になって見比べてみた
運動を取り入れてからの6日間
体重の差は約1.5キロ減なので

運動を始める前と見た目的には変化は感じないが

     ↓


やはり足が太くなっている
ただお腹が少しへっこみ??へっこんでナイ?
やっとウエストらしき...ぃ?ものが?みえてきた??σ(゚.゚*)?

認めたくはないが…
このお腹の影の様な部分がマロのウエストである

お肉が減った箇所
お肉がついた箇所
相殺されて体重は維持

今まで全く運動していなかったことから
体をつくっていくために食欲が増加するのは
必然なのかもしれない

ただ今は食欲の暴走を
コントロールができていない

食べたいと思う物を食べるという
路線で今まで来たけれど

その食べたいと思うものが増え
これではダメだと感じた

まだどうすればいいか分からない
これからの課題だと思う

たくさん食べたらたくさん動くしかない
腹筋15回
ウォーキング3キロ

本日のウォーキングの記録

筋肉が増えたら寝ていても痩せる身体になれるらしい
それを信じて本能にまかせて食べていいのか!?

[ 2015/02/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ピンチですね(´д`|||)

こんばんはー

おなかのへこみは、くびれの位置じゃないですか?確実に減ってますね!すごい‼

私も食べすぎちゃうので、良く噛まないと飲み込めないものを多めに摂るようにしてます♪

ゴボウ、こんにゃく、大根(生)、白菜なんかは食べごたえあってオススメです!

マロさんは料理しますか?
お味噌汁とかサラダとか、いつものメニューに加えるだけでも腹持ち違いますよー(^^)

あと、ジムではトレーナーさんについてもらってバーベル使ったスクワットやダンベルやってます( ´∀`)

マロさんも他の運動始めたら教えてくださーい(°▽°)
[ 2015/02/05 03:47 ] [ 編集 ]

歯ごたえ

おはようございます。はるさんが書かれて
いるようにかみごたえがあるものを食べる
のが良いかもしれませんね。食べたい物を
食べる前に、焼いたイカや真ダコを食べる
なんていうのはどうでしょうか?よーく噛
んでからの食事開始は満足感が早目に来る
みたいです♪
[ 2015/02/05 05:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/05 06:38 ] [ 編集 ]

がんばって〜

前向きにダイエットされてて読んでて楽しいです!
お腹と足の写真が初めてみたとき【?】って理解するのに2秒くらいかかったけど、今では日々小さくなる様子に感動してますo(^▽^)o もちもちした新種の動物みたいでかわいいので、なくなってしまうのはさみしいけど、ダイエット成功するように応援してますね!あ、私もがんばります!
[ 2015/02/05 09:10 ] [ 編集 ]

はる様へ

はる様
コメントありがとうございます

歯ごたえのあるお食事
意識して取り入れてみたいと思います

1口30回噛むと良いといいますもんね

マロもお料理しますよ〜
和食よりも洋食が多くなってしまい
ついついお味噌汁よりコーンポタージュスープに走ってしまうんですよねー><

栄養面やカロリー面から
この辺も変えていかなきゃって思っています

はる様はジムでバーベルを使ったスクワットなど頑張っておられるのですね
とっても重そうだけど充実感がありますか?
女の人でも続けれそうかな?
周り人が男性だらけでレーニングをやりにくかったりとかしない?

とってもジムに興味があるんだけれど
まだ及び腰のマロなのでした(^_^;)

とは言え新しい自分を目指して頑張っていきますので
これからもよろしくお願いいたします♡


[ 2015/02/05 23:10 ] [ 編集 ]

えつこ様へ

えつこ様
コメントありがとうございます♪
イカやタコダイエットなどを聞いたことがあります
歯ごたえのあるものを食べて
食事量を抑えながらも満腹感を得れる方法らしいですね
以前に少しタコやイカダイエットを挑戦はしてみたのですけれど
当時はイカリングやタコフライなど
揚げた料理のものが多くなってしまって

ギトギト感がある状態で
お口に入れたまま
長く噛んでいるのが辛くてやめてしまった経緯がありました

よーく考えてみたら炙ったイカなどが有りますよね(いまさらw)
裂きイカとか大好きです
タコはちょっと高価で頻繁には手が出しにくいので
まずはイカから始めてみようと思います
とても良いアドバイスをありがとうございました
頑張りますね
これからもよろしくお願いしま~す♡
[ 2015/02/05 23:14 ] [ 編集 ]

鍵コメント様へ


鍵コメント様
コメントありがとうございます

実はご指摘いただきました著書
マロも以前から興味があったのです

とても気になるタイトルですよね

まだ読んだことがなかったのですが
コメントにピックアップしていただいた箇所を読むと
大変興味が湧いてきました

基礎代謝の件大変興味深いです
取り寄せて読んでみたいと思います

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)♪
[ 2015/02/05 23:19 ] [ 編集 ]

あびさまへ

あびさま
コメントありがとうございます

応援して下さってありがと~ぅヽ(*´∇`)ノ♪

新種の動物と言うコメントに
思わず大笑いをしてしまいました
なぞの未確認生物は
やはり地上からいなくなっていただくのが1番かと思いますので
カラダから追い出せるようにダイエットを頑張りたいと思います(`_´)ゞ

お互いに頑張りましょうね♡
これからもよろしくお願いします♪
[ 2015/02/05 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/228-e915d2c3











