2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











ちょっぴり痛い

ここ4日間
睡眠時間は平均2時間だった

仕事の書類の提出期限が1週間早まったことにより

夜な夜な徹夜して作成することに

ぐったりとしつつ
何とか期日までに提出し終え

今日はひたすら寝ていました


朝10時に一旦目覚めましたが
いつの間にか再び寝てしまい
次に目覚めたのはお昼をすぎた14時

昼食を済ませ

まだ頭がズッシリと重く疲れが蓄積している

再び居眠りにつき
目覚めたら夜の21時だった

夕食を済ませ

寝て終わってしまった休日を
猛反省する

しかし
こんなに寝たのはいつぶりだろうか?

肥満による無呼吸症候群により
熟睡と言う言葉には縁が遠かったマロ

今日はしっかりと寝れたことが嬉しかった

しかし少し痩せた事で
ヒザに巻いていた肉が取れたのか
ゴツゴツ片方の足にヒザの骨があたり
気持ち悪かった

そうなんだよね
これから...この気持ち悪さが待っているんだよね

全身ぷくぷくのマロは
手で触れる骨がない

首だって見た目ないし
鎖骨だってのぞいてないし
ヒジだって触っても骨を感じない
ヒザだって触っても骨を感じない

全身クッションみたいで
寝ていても ふわふわ だった

少し痩せた今日
今までと同じように寝返りをうち
両方のヒザとヒザの骨がゴツゴツ当たったて
ちょっぴり痛い
ちょっぴり寝ずらい
ちょっぴり気持ち悪い感触

もう少し慣れてきたら
上手く当たらないように
寝返りを打つようになる

しばらくの間は
この嬉しい痛みが続くのだ

1番厄介なのがウエストが痩せた時
横向きに寝ると
自分のウエストが折れ目が
骨盤と肋骨の間に食い込み
血流が止まり半端ない激痛に襲われる
またあの痛みが待っているのかぁ…と
まだ心配しなくて良い
先の心配に
凹んだ

もちろん、さらに体重を落とす事で緩和される

丸一日寝るなんて事は数年ぶり
どうやら家族も気を使い起こさなかったようだ

ひたすら寝ていただけだったので
体重の変動はなかったけれど

今日いっぱい休息できので
また明日から頑張れるよo(^_^)o
[ 2015/01/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんわー

ゆっくり睡眠がとれて良かったですね~!
私はよく寝るのでw睡眠2時間でがんばっていたマロさん、尊敬します!
今日、コストコで黒烏龍茶買ってきましたぁ!
ティーパックで100袋入り1000円弱!台湾製だし安いっ!と飛びついたら
黒茶烏龍茶という別物でした…orz
でも、もったいないので飲みますw
[ 2015/01/28 18:25 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわー


文字サイズ:






詳細を表示











トマトンさま
こんばんは
風邪うつされていませんかぁ~?
大丈夫だとよいのですが...ちょっぴり心配です

黒茶烏龍茶
きっと痩せる効果は同じようにあると思いますよ~

サントリーの黒ウーロン茶は350ミリリットルしか入っていないので

少し多く摂取をすれば
効果を同じように得られるのではないでしょうか?

もしかしたらサントリーの物よりも
優れている効果を得られるかもしれませんしねo(^_^)o

ティーパックなら保存料や防腐剤などの添加物が少なくて体にも良さそうです

もし効果が出たらマロにも教えてくださいね
マロも友達に頼んで
コストコ(非会員なので笑)で買ってきてもらいたいと思います♪

[ 2015/01/29 02:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/220-f3d9769a