2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張ります

少し遅めの初詣に行ってきました

神社 参拝口の急な階段


去年この階段を
途中何度も何度も息継ぎをしながら
ヒィーヒィー

休み休み
ゼェーゼェー登った

ダイエットを始めて半年
1年ぶりに訪れたその神社の階段
途中に立ち止まることなく
一気に登っても息が上がることがなかった

風が清々しかった

神様にお祈りをする

昨年までの初詣の時
心の中で唱えるのは
「◯×△ができますように」だった

今年
心の中で唱えたのは
「がんばりますので見守っていてください」
そう唱えていた

今までなんども初詣をしてきたけれど
「頑張ります」と
祈ったことがないことに気がついた

今まで何事も本当は
頑張ってなかったのかナァ~?

そう感じた

心境の変化が嬉しかった

昨日のブログで
体重の減少が緩やか
なんて書いた今日

昨日102.2キロ→本日101.2キロ
1キロも体重が減っていた


変わった事は何もしていない
心当たりがあるとすれば


16茶W「脂肪対策」「血糖値対策」
↓    ↓
黒茶「脂肪吸収を抑制」「脂肪排泄量の増加」

さて...どちらの方がダイエットの効果があるのだろうか?
いろいろ試せばいいよね♪

初詣の帰り道
2リットルの黒烏龍茶を買って帰ったマロなのでしたww

がんばります♪
[ 2015/01/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

すごーい!

一気に-1㌔とは嬉しいですね~♪
なかなかお目にかかれませんよw
私はずっと飲み物はお白湯なんですが…黒ウーロン茶やっぱり買ってみようっとw
私、初詣まだ行ってないんですー…ここまで来たら節分明けまで待とうかとw
[ 2015/01/24 12:31 ] [ 編集 ]

こんばんはトマトン様

女性の体のサイクルのせいか
一気にドンドンと減りました
素直に喜んじゃうー♡

初詣楽しかったです
熊手を買ったんですが
大変人気で
もう1個買わないといけないことになってしまったので
近いうちに再度
初詣に行くことになりましたw
節分明けって言う発想もあるんですね
たしか神社の年間スケジュールに節分祭って書いてありました
節分祭マロは体験したことがないので
マロもその頃に再度行ってみようかな♪
[ 2015/01/25 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/216-8936d0e9











