2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マロOUT!

風邪が完璧に抜けきらないマロは
今日は暖かくして家に居た

コタツにみかん

年末に撮りためていた
「ガキ使」を見ることに


6時間放送なので

テーブルの上には
おせんべいにジュースなど
自分の好みのものを準備

大笑いするのだ
ウキウキ(((o(*゚∀゚*)o)))ワクワク

自分の周辺に
何があっても身動きしなくてもいいように
コタツ籠城の準備を整え

テレビの電源を入れ
ガキ使の再生ボタンを押す

た、つもりだった

(¬д¬。) 「……」

その青いボタンは
なぜか削除ボタンだった

ポカ───(´゚д゚`)───ン

…(ノ_-;)ハア…消えた…

ガッカリしながら別日に放送された
ガキ使未公開シーン特集の放送を見つつ
「マロには全てが未公開!!」ヾ(`◇')ノ"
と、1人ツッコミを入れていた

仕方がないので
とりためていた「相棒」を見る

これじゃないんだよなぁ~感がハンパない┐(´д`)┌


「相棒」は好きだが
「相棒」の良さは何か別の作業をしていても
家事をしつつ掃除をしつつ
ながら的でも話半分でも
内容がわかるスローテンポのところが良さだと思っている

しっかりと作り込まれてはいるけれど
真剣にガッツリ見るものではないと
個人的には感じていた

なので再放送を頻繁に繰り返す
だからこそ再放送でも視聴率がとれるんだと勝手に分析

気がつけば「相棒」を子守唄に
コタツの中でぐっすりと熟睡していた

まぁある意味
余計なおせんべい等をつまみに食べなくてすんで良かったのかな

停滞期とは思わないけれど
体重は102.6キロと変動はない

風邪を治すために比較的しっかりと食べていることから
体重を減らす要因がないのかもしれない
しかも体調不良を理由に
腹筋などの運動をしていないことも体重が減らない原因だろうか

いずれにしろまずは体重の減量よりも体を治す事が最優先

幸せな気分になるまで
いろいろ食べても体重が増加していないということを
喜ぼうと思った

それにしても再生ボタンと間違えて
今から見る番組を削除するなんて
ドジすぎる。

ヾ(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

マロOUT!
[ 2015/01/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/206-b46dfe63











