2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊集院光さん30キロ減量!?

仕事始めの今日
代理を立てれる営業日になった事から
体調不良のためお休みをもらった

お布団の中でテレビを見ていると
お昼のワイドショーで
タレントの伊集院光さんが2014年に体重を30キロ減量したものの
誰にも気づかれず

そのことが
「ちょこっと嫌になってしまった」伊集院さんは

ダイエットをやめてしまい
結局25キロのリバウンドしたと
お昼のワイドショーでニュースになっていた

30キロ痩せた時の伊集院光さん
同じく30キロ痩せたマロの顔の肉の落ち方を参考に
比較すると、こんな感じだろうか


伊集院光さまのほうがマロと比較すると断然スリムですが
それでも同じ30キロの減量した者として言わせていただきたい!

ダイットを頑張ってるのに誰も気付いてくれない

その気持ち最大級に分かります!
分かります!
分かりすぎちゃいます!

マロも久しぶりに出会ったペア1組には
「痩せたね」と
待望の言葉を遂にもらえましたが

30キロ減量した今現在
常に顔を合わせている同僚には痩せた事に
全く気づかれてる気配を感じません

冷静になって考えてみると
まだ100キロ以上体重がある人に
「痩せましたね」と言う方も
かなり勇気のいる話ですよね

「痩せましたね」と言える人は
「太りましたね」とも言える人

マロはどれだけ太っても
「太りましたね」と
絶対に言われたくなかったので

「痩せましたね」だけ言って欲しいなんて
マロのワガママは筋が通らないと思い諦めましたw

さて話は変わり
体調不良を立て直すため
昨日の夕方17時以降に
1時間置きに何かを食べて
約1,500カロリー以上は摂取したんではないかと
思われるマロですが

諦めモードの本日の体重測定
前回104キロ→104.2キロ


200グラムの増加だけでした

脂肪にならず
体を回復する栄養素として使われていったようです

体調のほうもかなり楽になり

昨日は生きているのが辛いほどまでに悪化していましたが

今日はヒドイ風邪ひきさん
までに回復しました

風邪で食欲もないけれど!
食べても鼻が詰まって味がしないけれど!
あんなに沢山食べてたった200g増?
それなら!まだまだいける!!と
調子をこいて今日もたくさん食べてしまったので…

明日が怖い…(^_^;)

まぁ…風邪が治ってから反省すればいいよね!

[ 2015/01/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

私も食べ過ぎましたー

こんばんは。
私も口寂しいのとお正月のダラダラ食いでダイエット中とは思えない食事でした(ToT)

そして、私も20キロ痩せましたがほとんど誰からも気づかれません…

まぁ、他人は余程の変化がないと気付かないのかもしれませんね(^^;

でも!マロさんは確実に痩せてますよ!!
一定のラインを越えたらきっと皆さん気付くはず(о´∀`о)
[ 2015/01/06 04:12 ] [ 編集 ]

おはつです!

マロさんお初ですー。

私も先月からダイエットを開始し、今月重い腰をあげ日記をつけはじめました。現在の体重107.4kg。

体重計に乗るのが怖くて・・・自分と向き合うのにかなりの時間を費やしました^^;

そんな中ありのままの自分をだし真っ直ぐ向き合っているマロさんのブログとても励みになります(≧◇≦)

かげながら応援させていただきます。

一緒に頑張りましょう!
[ 2015/01/06 09:00 ] [ 編集 ]

どーも、ブログに来てくれてありがとうございます。風邪大変そうですね、ビタミンCを4錠づつ4時間ごとに飲むと症状が早く軽くなりますよ。(軟便になったら減らす)みきさんサプリに詳しいから知ってるかもしれないけど。お大事に。
[ 2015/01/06 23:40 ] [ 編集 ]

風邪が・・・

早く治ると良いですね!

確かに風邪の時は、栄養を取る方を優先した方が、

早く治ってくれると思います。

無理しないで程度に、頑張ってくださいねー♪

お見舞い代わりに、応援ポチしておきます♪
[ 2015/01/07 01:37 ] [ 編集 ]

はる様
こんばんは

はる様20キロ減量ご苦労様です
自分の変化が手に取るようにわかって嬉しく感じちゃいますね

痩せたねって認識していただけるように
一定ラインを早く越えたいなぁ~

でも人間の脳って不思議なんですよ
ダイエットをして多少痩せても
以前に肥満体型だったら
多少痩せても
やはりおデブちゃんキャラのままのイメージなんですよね

森公美子さんとか現役を引退してやせた元相撲取りさんとか

なので中途半端に痩せただけでは結局認めてもらえないのかな?

お互いにちゃんと自分が設定した
目標体重まで痩せる事を目指しましょうね

これからもお互いに頑張っていきましょう~♪
[ 2015/01/07 21:49 ] [ 編集 ]

ぷよ様
はじめまして

体重計に乗るのが怖くて自分と向き合うのに時間がかかった

メチャクチャその気持ち分かります!!

痩せなきゃって
自分が1番わかっているんですものね

なのに周囲から
痩せなさい!痩せなさい!
だなんて言われちゃったり

いろいろ複雑な気持ちになってしまって

逆ムキになっちゃうというか…
現実逃避したくなるというか…

ぷよ様が体重計に乗った!

他の人にはただそれだけのように思われても

マロにはわかります
それがどれだけ自分の中の気持ちを変えた重大な出来事だったか

誰のためでもなく
自分のために
焦らずにマイペースで

ダイエットというよりも
自分の夢を実現させるために

お互いに頑張っていきましょう

これからもよろしくお願いいたします♪
[ 2015/01/07 22:02 ] [ 編集 ]

わこ様
コメントありがとうございます

風邪にはビタミンとあと鉄分もかな?
風邪の改善に良いって聞きます

今回は病院でもらった風邪薬を服用しているので
サプリメントとの併用は避けましたが

でも本当に必要なのは
身体よりも心が疲れちゃっている自分がいたので
楽しいテレビを見たり
食べたいものを食べたり
ゆっくりした時間を過ごすと言う
心の治療に重点を置いたような気がします

わこ様もお体をお大事に
お互いに無理をしないように
この寒い冬を乗り切っていきましょうね

今年もどうかよろしくお願いいたします♡
[ 2015/01/07 22:10 ] [ 編集 ]

らいふ様
応援いつもありがとうございます

ダイエットをしているのでどうしても
免疫力が下がってしまいがちになりますが

やはり痩せると言うことよりも
健康であることが1番の目標だと思っているので

ここは無理せずに完治できるようにまず
病気を治すことを優先したいと思います

1番ピークの時は肺が痛く
気管支喘息も発症しかかっていたので
こじらせてしまうと完治に1ヵ月かかることを逆算すると

一時はどうなるかと思いましたが
日にち薬で日々回復に向かってます

ご心配をかけてしまって申し訳ございませんでした♡
早く元気になるぞ~~!
[ 2015/01/07 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/198-d476fc65











