2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベッカ

コンプレックスに勝つこと
頭では分かっていても
なかなか難しい

物事は表裏一体

自分では弱点と感じていても
他人からは強みや確立した個性として
認識されている事もある


いま話題の義足のポップスター レベッカさん

自分のカラダを芸術の域まで高め
堂々とし息をのむ凛とした美しさ

マロも感化され
弱点『肥満』を
強味に変換する方法がないかと考えを練るものの

凡人マロには
この弱点を強味に変える
力量がまだない

だが自分に自信がなくて弱点だらけ…
本人はそう感じていても

表裏一体の裏側から覗いてみると
実に沢山の強味を持っている人となる

自分の弱点とは
自分で決めた弱点

頭のスイッチを切り替え
それが個性!

そう堂々と胸を張って言える

「弱さ」を「強さ」に変える人
になる努力をしたいと思った♪

[ 2014/12/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/191-77519a07











