2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手相

マロは手相の生命線がとても短い


指も短いという事は置いておくとして…

生命線を長くしたくて…
学生の頃、暇があればシャープペンのペン先で生命線を彫り込んでいたw

そんなマロも大人になり
いつしか手相の事など気にも止めなくなっていった

今日体重を測ると104.6キロ


ダイエットを始めてから
30キロ減をついに達成

体が軽くなると言うよりも
心が軽くなった1日だった

そんな時フッと手元を見ると
短かった生命線が少しだけ長くなっていることに気がついた


長さにして約1センチ
手のひらの脂肪が若干取れたことで
今まで目立たなかった手のひらの線が浮き出てきたのかな?
ただそれだけのような気もするけれど

1センチ生命線が長くなったことで
寿命も少し長くなれたのかなぁ?と

うれしく思えた

肥満体形で手のひらも太り
プクプクの手のひらは
生命線さえも はち切れ消えかかっていた

ダイエットにより
再び手相に生命線が刻まれだす

ダイエット=寿命がのびる

だから頑張って!
カラダからのサインの様に思えた


今まで手相を鑑定した事がなかったけれど

もしかして手相から
カラダからのサインも読み取れるのかなと思い

Google【手相 シワ少ない】で検索すると

おおざっぱで楽天的
食欲旺盛で悩みの少ない人
女性なら陽気な姉御肌
悩まないので結婚は遅くなる傾向です

だって

ナニコレ…怖い…当たってるorz

手相によって運勢だけでなく
未来の健康も鑑定できたりするのだとか

カラダからのサインを読み取るために
いちど正確に手相鑑定を受けてみたいと思うのでした♪
[ 2014/12/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは(^-^)

体調は良くなりましたか^^?
睡眠って大事ですよね><

私も手のシワすっごい少ないんです笑
当たっているようなそうでもないような…(^^;
食べる事好きだし、結婚は友達と比べると遅いのでここは当たっているけれど
楽天的に憧れる悩みがちな性格ですorz

下記事の
クリスマスのお話ビックリです(*o*)
そんな事もあるんですね!!

けれど、
マシュ麿みきさんに何もなくて良かった^^
[ 2014/12/28 19:50 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^-^)

NALI.Sさま
アケオメ~ヽ(^▽^)ノ

年末年始に風邪を引いてしまいましたが気合で頑張っているところですw

NALI.Sさまも手のシワ少ないんですね♪
手相は変わるらしいのですが...
シワが少ないと変わりようもないですよねぇ~と思ってしまうマロです><

でも!手相にシワがなくてもNALI.Sさまは大丈夫!
とっても可愛くって美しくって素敵な女性ですもの
NALI.Sさまがその気になれば
結婚の心配なんてしなくっても大丈夫ですよ~~ん♡

2015年もはりきって突き進みましょうね♪
[ 2015/01/01 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/189-6836a1b2











