2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あゝ忘年会...

体重が110キロを切りました


109.6キロヽ(*゚∀゚)ノ
110キロを切れるのは嬉しかった

もう体重110キロ台には戻らないぞ!

だったら良いのですが…

そんなマロは今日の夜
ひと足早い忘年会第1弾です(泣)


ダイエットのリズムを乱さないための
忘年会に向けて準備の余念がない

晩ご飯をたくさん食べてしまう事から
パイナップルダイエットを取り入れることに

まず朝食はパイナップルを1/2個食べる
パイナップルのみを食べた後
食後3時間は何も食べない水分の摂取も控えた

3時間以上あけ水分摂取を開始
昼食は脂肪ゼロのヨーグルト120グラムのみ

朝・昼のカロリーを押さえ
1日の摂取カロリーを越えないようにする

そして居酒屋のメニューを事前に確認し
どういうものがカロリーが高いか低いか下調べをした

とまぁ...イロイロ調べて挑んだ忘年会だったのですが
居酒屋の雰囲気に飲まれたマロは
すべて飛びw

ダイエットのことをしばし忘れ
単純に楽しんだのでした(^¬^)

帰宅後に体重を測る
早朝109.6キロだった体重は


110.8キロになっていました・゜・(つД`)・゜・

でもお腹いっぱい食べたから
もっと増えているかと思っていました♪

これぐらいなら無理して体重を戻さなくていい気もしたけれど...
これからは忘年会シーズン本番が到来

プチ絶食でどれだけ体重が戻せるか
明日試してみようと思います 。(*・`д・)。
[ 2014/11/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/30 06:38 ] [ 編集 ]

大変だぁ!

マロさん、こんにちは!
毎日さくさく減ってる体重にびっくりですよ!

忘年会、周りにも合わせないといけないし自分も楽しみたいし、絶対食べちゃいますよね。
我慢してストレスためるより、全力で楽しんで正解ですよ。
どこかでみたけど、一日食べ過ぎたら次の日は毎食スプーンいっぱいづつ減らすくらいでいい、と。
心配せずに軽い気持ちで構えて大丈夫っていう意味なのかなあ?
マロさんのプチ断食が成功しますように!
[ 2014/11/30 15:26 ] [ 編集 ]

はじめまして!

こんばんは。マロさんはじめまして
たまたまこのブログを見つけて一気に読ませていただきました^^
言い回しが面白くてポジティブな記事に元気をいただきました♪私も今ダイエット中です。

一度52キロ程まで落とされたようで、期間はどのくらいで、どうやって落としたのでしょうか??
今と変わらないダイエット方法ですか?
基本的には食事制限…?お野菜をあまり食べられない様ですが50キロ以上も落とせるなんてすごいです!
[ 2014/11/30 17:47 ] [ 編集 ]

Re: がんばっていますね、すごいです

非公開コメントさま

コメントありがとうぎざいます♪
目標体重まで後60キロ減らさなければなりません
まだまだこれから><;
是非とも一緒に楽しいダイエットをしましょうねぇ~♪
[ 2014/12/01 01:52 ] [ 編集 ]

Re: 大変だぁ!

チヨヨさま

こんばんは♪
まだまだこれからですよ~

あと50キロ以上減らす予定なので
まだまだこれからが本番です
100キロ切るまでは案外痩せやすいものですから
まだ気持ち的に楽ですよ~

とにかく敵は我慢とストレス!これを制するものが痩せるw

マロできるかな...(^0^)

100キロ切ったら真剣勝負です!

ダイエットだけじゃなく全てにおいて
頑張れなかった自分を時には許しつつ
一緒に頑張りましょうね♪
[ 2014/12/01 02:02 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして!

ぱちょさま

こんばんはコメントありがとうございます

う~んとぉ~コメント欄に回答するのには長くなるので
明日のブログ本編にて
質問いただきました内容で記載させて頂こうと思います♪
よろしくお願い致しますe-122
[ 2014/12/01 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/161-527c91fd











