2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭皮マッサージ

台風の影響で
ぽっかり休日がやってきた

こんな日はダイエットもお休みしよっかな

メンタルも休めて
日頃なかなか見れない撮りためたテレビを見ていた

何の設定を間違えたのか
録画したテレビのCMがスキップされない
マロはそれらを早送りするでもなく
ぼ~と見ていた

ふっと。シャンプーのCMに目が止まる

そう言えば…

マロは自分の1/2の体重までダイエットしたことがあるけれど

現在の体重までリバウンドして
一つだけリバウンドしなかったものがある

それは髪の毛の細さ

全てが1/2になるので
当然髪の毛の太さも半分になる訳だけれど
リバウンドしても髪の毛だけは
元に戻る事なく痩せたままだった

もし今回のダイエットが成功したとしたら…
髪の毛が1/4の太さになっちゃう!

ヤバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

遠い過去
細くなった髪がイヤだったマロ
恥ずかしさで顔を真っ赤にしながら
薬局に並んでる育毛剤を購入・・・
期待したような効果が得られなかった.


後で知った事だったが
それは男性用だったらしく、
なんでも男性ホルモンに働きかけるので
女性は女性用じゃないと効果がないと知った時は

まるでコントのような落ち込みようだった
ソンナ セッショウナァ―――(;´゚д゚`)―――!

育毛よりも先に頭皮のメンテナンスが大事だね
今日はゆっくり頭皮マッサージだよ~♪~θ(^0^ )
[ 2014/07/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/16-55bdcace











