2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











積極的

勢いって怖い

何を思ったか
30万ちょっとの衝動買いをしてしまった。

一年前から欲しかった物があった
趣味の出費には高額だし手が出せないでいた
買ってしまうとランニングコストも高額になる

なのに特別仕様 1,000個限定発売と聞いて!!

マロも多分に洩れず限定品に弱かった

発売日は12月だけれど
競争率は高いので
躊躇している時間はない

冷静になれたのは
注文予約を入れてしまってから

どうする30万…?

マロって昼食代の予算が1日1,200円だから
ダイエットしているんだし
10ヶ月程 昼食を抜けばいいんだよ
丁度いいじゃんd(゚-^*) ナイスアイデア!

なぜか
その時そう思ったんだ

で…衝動買いした後のお昼時

498円のお弁当を食べながら

無理!
無理︎!!
無理!!!

と思っている!

せめて1日ぐらいは昼食抜けよ~って
自分で自分に突っ込みをいれながらww

498円のお弁当では満たされなかった
冷たいお弁当にカラダが冷え寒かった

結局500円の暖かスープスパも追加で食べてしまう...
その後に中性脂肪を減らす十六茶W160円も飲む

くぅ...しっかり予算近く食べている o(TヘTo) TAX8%地味に痛い

朝4:昼4:夜2の食事量を朝5:昼3:夜2に変更して
昼食予算を600円に下げて節約しよう

お金は使わないと入ってこない!
なんとでもなるさ٩(*・`д・)9

趣味は人生の幅を広げる

使いこなすには知識が要る
それを学ぶ時間も必要・経験も必要・体力も必要

身軽ダ!動ける!動ける!!

積極的になっている自分に驚いた
痩せてきて戻ってきた感覚ダ!

この感覚が嬉しかった♪

[ 2014/11/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/24 00:54 ] [ 編集 ]

Re: ごめんなさいね。

名無し様

コメントありがとうございます
ブログを書くのが夕食から8時間以上経過してから書いているので
書いている時はお腹が減ってしまって
無意識なんですが
どうしても食事の記事が多くなってしまっていているようです
ご心配をおかけして申し訳ありません><
この日は昼食に2人前食べてしまいましたが夕飯はサラダだけに
日ごろは1500kcal以下に抑えるように努めているんですよ♪(ダメな時もありますが)
記事には書いていませんがお提案して頂いた事も
すこしづつ取り得れている最中ですe-328
今後も無理をしない範囲で継続したいと思います
応援とご提案ありがとうごさいました♪
[ 2014/11/25 01:24 ] [ 編集 ]

ごめんね

立ち仕事で1500キロカロリーはちょっと少ないかな、と思います。
無理なダイエットの後で胃ガン等を発症してしまっている人もいるようで、、、あまり無理しすぎないでね。では頑張って、、っていうかもう充分頑張っているよね。前コメントキツかったかな。ごめんなさいね。
[ 2014/11/26 08:06 ] [ 編集 ]

Re: ごめんね

とんでもないです
逆に気を遣わせてしまってごめんなさい

過度の肥満体型になってしまうのは
個々の理由があるにしろ
マロの場合はやはり食べ過ぎだったことも事実で反省をしています

過度なダイエットの場合
ガンを発症する確率は確実に高くなります

マロのこのたびのダイエットがもし失敗した時
それなりの覚悟をして腹をくくってチャレンジをしていますが
目先の危険と未来の危険をどちらを選択するかというところでしょうか

毎日完璧では続きません
ダイエットの休日の日には沢山食べもしますが
頑張って行きたいと思います。

あやまらないでくださいね
楽しんで読んでもらえると嬉しいです

気に留めてくださってありがとう♡

[ 2014/11/27 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/154-f794029f