2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

shadow

日も落ちた深夜
定位置に停めた駐車場の街灯が照らし出す
マロの影は以前から比べると
少しだけ痩せていました

いつもならまだ辺りに停車している車があり
影なんて気にも留めないけれど

日付がかわりそうな時刻
ガランとした駐車場にマロの影だけが地面に伸びていた

前回114キロ⇒今回113.6キロ
400グラム減
素直に喜んじゃいます\(*^▽^*)/

棒倒しゲームのように
沢山ある砂から少々の砂をすくい取っても
最初のうちは安定してビクともしないのと同じように


135キロの体重から20キロすくい取っても
見た目てきにほとんど変化は見受けられない

きょう地面に伸びた影は引き伸ばされ
さらに細く感じれた
見た目てきな変化が嬉しかった

まだ自分自身でしか
わからない程度の変化だけれど

いつかハッキリと痩せたって他の人にも判ってもらえるよう
見えるようガンバリます♪



[ 2014/11/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

小さな積み重ねが大事

マロさんーこんにちは。
3連休で頭がボケてる私ですw

結局大きなことを成し遂げるには小さな事を確実に
積み重ねて行くことなんですよね。。。
私もFX初めて4年以上ですが最初はもうくだらないミスばっかり
してどうにもこうにもでした。
毎日やったトレードの反省をして次の計画を立てて、
またやって。。という繰り返しでしたが
そういう毎日の反省やずーっと考え続けてる事が
少しずつ力になってるような気がします。

ダイエットも投資も奥深く、自分との戦いが強いられる
厳しい戦いですが、小さなことを積み重ねて
必ずやこの戦いの目標をクリアしてやりましょう、
マロさん!

私も毎月トレードの結果を集計して、マイナスになってない
のが目に見えると嬉しいものです。
マロさんはマイナスに向かって頑張って、私はプラスに向かってますが、道は違えど戦う仲間としてこれからも
応援してます!
[ 2014/11/04 10:23 ] [ 編集 ]

Re: みため

えつこさま
コメントありがとうございます
プチ断食/ヨーグルトは無糖で脂肪0を1日100g_〆(゚▽゚*)とても参考になります

まだ外見的には...本体が痩せたようにあまり見えないんです
影だけ少し細くなりました♪
おそらく体型を隠す洋服がダメなんでしょうね...
ゆっくり焦らず頑張りたいと思います
お互いに頑張りましょうね♪~(〃・・)从(・・〃)~♪
[ 2014/11/05 00:51 ] [ 編集 ]

Re: 小さな積み重ねが大事

Ryoko さま
コメントありがとうございます

マロの場合は失敗の塊=メタボリックなのかも
そういう意味では
過去の失敗を精算中といっても
過言ではありません

この失敗がなければ
もっと成功し充実した人生だったのかも

ほかの人に比べると出遅れたのかもしれません
でも!きにしない!
これから追いつけばいいんですもんね
寄り道も失敗も肥やしにしてやる!

逆転できる可能性があるから人生は楽しい

Ryokoさまこれからもお互い頑張っていきましょう♪


[ 2014/11/05 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/134-421ad7ae











