2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時効

車の免許を取得して

何年になるだろう…

就職に合わせて取得して
あれから長い歳月がながれた

今日の車移動距離は60キロ
平均的な移動距離なのに
アクセルを踏む足が疲れていた

気を少し緩めると
ペダルから足がすべり外れる

何時もに増して集中しハンドルを握りしめる

数日間そんな状態が続き
ふっと気づいた

何時の間にかペダルに足が届かなくなっているんだ!



今まで足裏でしっかり踏めていたアクセルペダル
今や つま先でギリギリ踏んでいた

でもなぜ?

(*゚0゚)ハッ!! お尻の肉が少なくなり
運転席に深く座れるようになった事で

いつしかペダルと身体に距離が生じているんだ!

確かに身体とハンドルとの距離も
以前は1センチ程しか離れていなかったのに
今や10センチ近く離れている

新社会人の頃 教習所の先生に
『マロさんは普通車をトラックの運転手みたいに運転するね』と
言われた事をなぜか'ふっ'と思い出した

当時意味が分からなかったが
長い歳月が流れ
今日やっとその意味が理解できた

太くて背中やお尻に肉が付くことで
背もたれに もたれかかりながら座っても
体の厚みから姿勢が90度になる

荷物を載せるトラックは背もたれがリクライニングにならないタイプが多いから
太っている人はトラックの運転手と同様の姿勢になると言いたかったようだ

あれは嫌味だったのねヽ(`⌒´)ノ!

時効級!!
ものすごい時間差でイラッとしたw

とは言え
停滞期中で115キロと体重の変化がなく
ダイエットの成果が実感出来ていない日々の中で

身体が少しスリムになったサインは
とても嬉しかったよO(≧▽≦)O



[ 2014/10/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ

そ、そのピンクのハンドルや内装はマロさんのお車ですかドッキ(*♥д♥*)ーン!!ー
私は林家夫婦もびっくりんのピンクバカなので、そのピンクにときめきました❤

私は車の免許持ってないので、自分の部屋がピンクだらけです♡(。→ˇ艸←)
[ 2014/10/21 17:26 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ

残念ながらマロの車じゃないですぅ~><
モターショーで展示された車ですよ

マロもこんな内装にしたいなぁ~
素敵だナァ~って撮影したの

マロはワインレッドのカラーが好きです♡
好きな色の物をもつと元気が出ますよね
[ 2014/10/21 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/120-8f0a33c6











