2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹筋

体重115キロ

停滞期にはいりました

今から2週間程
体重の変動がない....

ここからのモチベーションの維持が大事

停滞期1日目
計画通りに運動を取り入れる事に

まず腹筋を5回/1日

(;≧皿≦) ひぃ~~~~!
(;≧皿≦)ひぃひぃ~~~~~!


腕が空をつかみ悶える
上がるのは脚だけ!
上半身を起こせないww

笑いたい訳じゃないのに
なぜか笑いが止まらなかった アッハハッ(゚皿゚メ)

頭しか持ち上がらない
首から下 肩が浮かないのだ...

こんなに筋肉落ちているんだww

30分頑張って1回も起き上がれなかった・・・

腹筋は出来なかったけれど
30分いっぱいんで...カラダの筋肉は刺激できたはず

大事なことは
停滞期には使わない筋肉を失いやすいので

ピラティスなどを取り入れ
とにかく全身を動かして
筋肉を減らされないようにするのが目標

そういう意味では
床でもがいた30分は全身運動をしたことになったかなw

いつかこのお腹を筋肉で6個に割ってやる!ヾ(。`Д´。)ノ

[ 2014/10/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

久々に

マロさんのスベスベぽっこりお腹ファンの私としてはw久々にみれて嬉しかったです。焦らず綺麗なお肌を大切にしながら頑張ってください( 〃▽〃)b
[ 2014/10/15 04:58 ] [ 編集 ]

脳をだます、筋肉をだます。

>いっぱい力んで...カラダの筋肉は刺激できたはず


信号待ちでも、歩いていても、立っていても。
積み重ねが大事だと思います。

癖にしてしまい、脳をだます、筋肉をだます。
[ 2014/10/15 07:18 ] [ 編集 ]

足跡からまいりました。
全く関係ない投資の記事(FXメイン)ですが、
ダイエットも投資も継続と積み重ねが大切って所は共通なんです。私も筋肉落ちたなー昔は6つに割れてましたが今は全く見る影もなしですわwマロさんの記事、読んでて楽しいです!
頑張って腹筋6つに割りましょう!w
私も今夜JUSTDANCEで汗かいてみまっすww

それではまた遊びに来ますねーー
[ 2014/10/15 11:55 ] [ 編集 ]

共感しました

はじめまして。
コメントしたのは初めてですが、いつも楽しく読ませていただいています。

私も1カ月くらい前に腹筋を久しぶりにしようとしたら、頭しか上がりませんでした。
そして、私もそんな自分に笑いが止まりませんでしたよw

私もダイエット中です。
お互い、楽しく頑張っていきましょうね♪
[ 2014/10/15 13:46 ] [ 編集 ]

Re: 久々に

翔平さま

照れ(*゚ー゚*)恥ずかしいな!
でも嬉しいですぅ!ありがとうございます♪
[ 2014/10/16 02:44 ] [ 編集 ]

Re: 脳をだます、筋肉をだます。

世羅美さま

コメントありがとうございます♪

今日は腹筋が出来なかったかわりに、歩く姿勢をかえたり1万歩以上歩いたり
違う方向からカラダを動かしました(^-^)v
[ 2014/10/16 02:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Ryokoさま

FXってなんだろ~って投資ってなに?と拝見させていただいていました。

ダイエットも投資も継続と積み重ねが大切って所は共通なんですか!面白い!

が・・・がんばって継続して筋肉付けていきます!ウン!
[ 2014/10/16 02:52 ] [ 編集 ]

Re: 共感しました

はじめましてYASUさま

本日も腹筋にチャレンジしてみました。
おもいっきり脚を頭上まであげて勢いで起き上がる!
これなら5回できましたが腰の骨が体重で折れそうでしたww

あせらずゆっくり楽しみながらお互い頑張りましょうね♪
[ 2014/10/16 02:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/114-8c9eeb98











