2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間食

コンビニの前での待ち合わせ
30分も早く着いてしまった

しばらくポ~っとしていたが...
衝動を抑えきれなかった

やってしまった
ザ・間食プリン


   
なんで涙でるん⁈
美味しくって涙がこぼれる

なんで
スプーンもつ手が震えるの⁈

くそっ!
くっそぉ~!
嬉しくって手の震えとまらない!

ちきしょー
プリンがめちゃくちゃおいしい
   


プリン270カロリー&スタバシアトルラテ146キロカロリー
2014100904.jpg

この間食絶対後悔しない!

    

大金でも当てた人が全身で喜びを表しているのと同じく
たかがプリンに全身ガタガタ震えていた
我慢も節制もほどほどだね

間食したらなんか元気になった︎
また明日から頑張れる!

[ 2014/10/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/09 11:54 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ~、マロさん。

私まで顔が にんまり したょ~ (#^^#)

今度お買い物に行ったら、絶対プリン‼ 

買って来よう~🎶
[ 2014/10/09 13:04 ] [ 編集 ]

幸せ

小さな幸せ、大きな幸せ
シアワセを求めています。

ずっと我慢した後の幸せは、うれしい!!!!!!
[ 2014/10/09 23:34 ] [ 編集 ]

Re: はじめてコメントします

非公開コメント○ゃ○さま

コメントありがとうございます。
停滞期で体重が減らない時は体脂肪を測ってみてはどうですか?
停滞期は体重が減りませんが 超わずかな2~3分程度の運動でも取り入れると
同じ体重でも脂肪が減り筋肉が増えてるのを確認でき頑張れる気力が沸きますよ♪
[ 2014/10/10 01:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はちみつ色の陽だまり さま

本当にちょ~~~ぅ美味しかったですプリン♪
それなりにデザートは食べていたつもりだったんだけれど
どうやら全体的に摂取が少なかったみたいです(*´∇`)e-266幸せでした
[ 2014/10/10 01:13 ] [ 編集 ]

Re: 幸せ

世羅美さま

ちっさな幸せですが
心はおっきく幸せがふくらんで感じれましたぁ~プリンは偉大ダ(`・д・´)9

また食べた~~い!!!!
[ 2014/10/10 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/108-0ec9a8a7











