2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貧乏ゆすり

カタッカタッカタッと
貧乏ゆすり

....そういえば太ってから
貧乏ゆすりをしなくなっていた

出っ張ったお腹が
ガッシリと上から脚を押さえつけるので
いつの間にかできなくなった仕草だと気づく

久しぶりの感覚
小刻みに貧乏ゆすりを楽しむ♪

きっと10年ぶりの貧乏ゆすり懐かしい感じ
少し痩せたからこそできる
取り戻せた仕草が嬉しかった

でもこれってナゼするんだろ・・・

調べてみたら
「ストレスをためているとき」なんだって

いらいらしているときに
貧乏ゆすりをしたくなります
実は心理学的に言えば「貧乏ゆすりとはストレス発散」を
意味しています。

停滞期がやってくる前兆が出だしていて
全身がかゆいし顔にニキビ数個できているし
1日2時間も入浴しているのに体臭がして
還元反応が出だしているからストレスを感じてるみたい

自分を追い詰めたらダメって
昨日ダイエットをお休みしたし
たくさん食べてゴロゴロしていたのにナァ...

サラダ・ライス・ステーキ・コンスープ・ヨーグルト・オレンジジュース・パイナップル1/2個・七味煎餅・約2000カロリー

自分の基礎代謝MAXまで食べたけれど
今日体重増えてなかったから

ストレスなんて感じていないはずなんだけれど

なんだかんだ強がっても
停滞期を怖がっているのかなぁ...

停滞期は身体が良くなるチャンスなのに
体重が減る方が嬉しいって思っているなんて

まだまだダメだなぁ~

こうなれば
貧乏ゆすりをガンガンして
ストレスを発散するぞヾ(*`Д´*)ノ!
タダヤリタイダケジャナイカラネw
[ 2014/10/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/08 02:26 ] [ 編集 ]

あ!

貧乏ゆすり=ストレスの法則かぁ。
そういえば身に覚えがあります。

ありがとうございました。
[ 2014/10/09 23:31 ] [ 編集 ]

Re: 応援しています

非公開コメント と○さま

コメントありがとうございます♪励みになりますヽ(*´∇`)ノ
[ 2014/10/10 01:02 ] [ 編集 ]

Re: あ!

世羅美さま

あ!いまストレスないけれど貧乏ゆすりしていますヽ(*>∇<)ノ
楽しくって♪ついつい脚ゆらしちゃいますヾ(*>∇<*)ノ

そしてヒザが痛くなった....。゚゚(ノ。≧ロ)ノヤリスギタァー
[ 2014/10/10 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/107-bf539558











