2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











気付かないうちに失っていたもの

体重が順調に減っています



115.8キロで少し減るペースが早いので

今日はダイエットお休み
調子に乗って減らし続けるのは罠!!

体重が減った身体は
細胞などの再構成で忙しい
整理する時間をカラダに与えてあげないと
追いつかなくって減らすのをストライキしてくる

壁|д´)チラッ 身体さん今度はだまされませんよ!

今日はお仕事もお休みなので

開かずの扉
衣類クローゼットを開けてみた

115.8キロは10年前の体重
10年ぶりに開く片側のクローゼット

どんどんリバンドしていた時期だった10年前
ほどんど袖を通すこともなく買い換えていた

こんな服もっていたんだぁ~


これもいいなぁ~


まだ誰からも痩せたって言われないけれど
そこには新しいマロが鏡に映っていた

まだまだピチピチの洋服だけれど
それでも着れたのが嬉しかった

新しい服にチャレンジする
意欲が沸いたのが嬉しかった

ふっと、昔の友達に会いたくなった
リバウンドが恥ずかしくって...
自分から連絡を閉ざしてしまっていた人...

自分勝手だけれど
許してもらえるだろうか・・・

気付かないうちに失っていたものがあった事に
気付けた1日だった

[ 2014/10/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ

いっぱい楽しいこと取り戻していって下さいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
まだまだたくさんあるはず。楽しいこと。幸せ。ゆっくりでいいからお互い頑張りましょう☆彡
[ 2014/10/07 19:24 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ

PHiRoさま
PHiRoさまとマロの差、その差は100キロ
でも目指すところは同じですねお互いゆっくり頑張りましょうね♪
[ 2014/10/10 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/106-8787f767