2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからの課題

1日平均23,000歩を
歩いてきたマロ

その内訳は
ウォーキングで約12,000歩
仕事で約8,000歩
それ以外の移動・活動で約3,000歩

1日23,000歩
ざっくりこんな感じだった

新しい職場になって
1日の万歩計
約18,000歩

18,000?

うっそぉ~
まさかの5,000歩ダウン

職場を異動したことで
同じ立ち仕事なのに
5,000歩も減少するなんて@@;

これは・・・想定外だった

新しい職場で
まだ動き方が分からないこともあるけれど・・・

ここから
正常に身動きが取れるようになったとしても
5000歩分
距離にして約3km分
新しい職場で増えるとは思えない

かと言って
毎晩歩いているウォーキングに
+3km追加すれば良いとも思ったけれど

3km歩くのにかかる所要時間は約40分
毎晩のウォーキングに40分の時間を追加・・・

時間的な壁を乗り越えれない

減った5,000歩を
何で補うか
これからの課題だ

※コメントありがとございます
本日のコメント返信はお休みさせていただきます

[ 2017/04/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

マロさん おこんばんは^^

18,000の数字でも十分
凄い!っとなるものだけど
更に上をいってましたね(笑)
私も前に 立ち仕事している時
常時動き回っていましたが
1日15,000で凄い!って言われていたものですので
マロさんどんだけ~~~~~( ;∀;)
すんごいわぁ。

でも 力入れ過ぎないようにされてくださいね~
ブログも☆
[ 2017/04/06 18:27 ] [ 編集 ]

走っちゃえば?
[ 2017/04/06 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/1001-9c4103ce











