2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











100 Days

故障したのかな?
持ち上げてカタカタッと振ってみた

信じれなくて何度も乗ってみる

同じ数字しか指さない
前日118キロ⇒117キロ


1日で1キロ減!ヽ(゚Д゚;)ノ!

嬉しくって嬉しくって
つい家族に自慢

マロ『ほら~♪こんなに減ったよ♪』ヽ(*゚∀゚)ノ
マロ『やっぱり昨日 赤肉を食べたから体重減ったんだよ~♪』


家族『ええっ!スゴイ!Σ(゚Д゚)!!』
家族『マロって!そんなに重たい体重なのΣ(゚Д゚;)!?』

| ヽ(゚、。)ノズリッ

家族『てっきり100キロは切っているのかと...』

そういえば
マロの体重 家族にも言ったことがありませんでした(笑)

 λ............トボトボ

ブログでは体重の事を書いたりしているのに
周りの人には体重を
ひたすら隠してきたみたいw

たぶん体重を知られると
ご飯を減らされちゃうから...とか
思っていた気がします(*_ _)ノ彡☆キャハハ!!

そんなマロは今日でダイエットを開始して100日目

スタート時の体重約135キロ⇒117キロ
100日間で18キロ減量できましたo(*^▽^*)ノ

まだ誰からも少し痩せたんじゃない?σ(゚・゚*)って
言われませんがダイエットを楽しんでいます

いままでのマロならダイエットの最中
誘惑に負けて甘いものや間食を食べてしまった時

ガタガタとリズムを崩して
必要以上に食べてしまったり

誘惑に負けた自分自身が許せなかったりしていたけれど

今回のダイエット
甘いのもが食べたくなったら
『甘い栄養素が不足だよって身体が言っているから食べてもいいよ~♪』とか
夜食が食べたくなったら
『食事減らし過ぎじゃない?もう少し食べて良いよ~♪』って

自分をある程度許しながら
完璧じゃなくってもいいよ~って思っているので
とっても楽だよ

それにイロイロな方のブログを参考にさせてもらって採り入れ
さまざまなダイエットを試しながら減量できるので面白いです♪

みんなありがと~ぅヾ(≧▽≦)ノ

[ 2014/10/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

Re: おめでとうございます。

夢子さま

コメントありがとうございます
そなんですよね...頑張っているのに体重が増えた時の脱力感は半端ないですよね...

でも多少増えても見た目には体型は変わりませんし
痩せやすい体になるために、多少体重が増えても
脂肪が取れ筋肉が付いてスリムな外見になるんだと思うと
頑張れる気がしますね♪

焦らずにリバウンドしないようにお互いに頑張りましょうね
これからもよろしくお願いします♪
[ 2014/10/02 23:06 ] [ 編集 ]

Re: 100日目おめでとうございます!

みーさま
コメントありがとうございます(*⌒∇⌒*)

みーさまのブログもほっこりしていて素敵ですよヾ(*´∀`*)ノe-415

体重も減らさないと...と思いますが
それよりも体質改善が大事ですよね

健康的な生活をすごし
最終的にはついでに体重が減っていたというのが理想ですよね~♪

そんな健康管理・ダイエットを目標にお互いに頑張りましょう~
まずはマイペ~スでいこぉ~ヽ(´ー`)ノ
[ 2014/10/02 23:20 ] [ 編集 ]

はじめまして。

マロさん、はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見しています!!

私は5月からダイエットを初めて15キロ痩せました!本当は18キロ痩せたんですが、少し油断したら戻ってきてしまい自己嫌悪(笑)最近諦めモードでしたが、マロさんのブログを見てまた頑張ろうと思い始めました!!増えてしまったからといって諦めてはダメですよね!頑張ります!!

もしよかったら普段の食事で気をつけてることとか食べてるものとかあれば教えてください!これからもブログ楽しみにしています!!
[ 2014/10/02 23:25 ] [ 編集 ]

なおこさま
凄いですね18キロ減量されたのですね
ちょうど20キロ手前って、それなりの結果に満足して気が緩みゆすい時期なんですよね。少しダイエットの休養取ることは大切だと思います。
リズムを崩しても、立て直せばok!
助走を付けて再びがんばりましょ(≧∇≦)

食事は、今はまだ食べたい物をお昼ゴハンにしっかりカロリー制限なしで食べています。
朝は主に果物、昼食制限なし、夜サラダとオカズ白米なしな感じでしす。

これからも、よろしくお願いします。
[ 2014/10/04 03:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metapoltuchilyari.blog.fc2.com/tb.php/100-a59381a3