
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皮肉

皮肉だ・・・
皮肉だ・・・

皮肉にも筋肉が育ってきた(笑)

ここ数日
元気が無いマロ

ジムまで行くものの
ジムの受付カウンターを越えられない日々

頭で計算すると
あんなに重たいウエイトを持ちあげられる訳が無い

腹筋100回?
無理ダァー!

気力も体力もなかった

ジムの入口を目前に
Uターンして帰る日々

でも・・・
これが皮肉にも...
筋肉を休めるきっかけになった

さらに皮肉にも...
筋トレで痛んだ筋肉を修復するのには
たくさんの栄養がいるため

しっかりした食事をすることで
筋肉の育ちが早い

そう・・・
もうダイエットなんてイヤだ!
もう頑張れない!
美味しいものいっぱい食べたい!

と、増えた食欲

この投げやりが
だらけているマロの筋肉を育てた

さらに
日々歩いていたウォーキング
弱っているマロは
夜道が怖くて・・・

と、家に引きこもり
その分早く就寝した

睡眠時間は成長ホルモンが分泌されるので
育筋によい・・・

そんなこんなで

ネガテイブオーラー全開のマロに

時間差で
筋トレの褒美がががが(笑)


ふっ。
なんだかなぁ・・・

心と体が裏腹だ

相変わらず食欲は増えたまま
落ち込みそうなので体重は測っていない

いま出来ることは
少しずつ、元の食事量に戻しているところ

1日の摂取カロリー1600kcalに対して
初日 測定不能
2日目900kcalオーバー
3日目400kcalオーバー
4日目350kcalオーバー
5日目は±0になれると良いな(^^)

[ 2017/03/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)









