ありのままで

土曜プレミアムで
映画『アナと雪の女王』が
地上波初で放送されましたね

この映画が映画館で上映されていた頃
マロはまだダイエットを初めて
いませんでした

振り返ると
高度肥満が原因での体調不良が
1番辛い時期でした

当時
この話題になった映画を見に行きたくて
でも体力的に映画館に行く
体力はすでになく

でも話題についてきたくて
アナ雪の主題歌を覚え

太っている人は歌がうまいと
勘違いをされていることを理由に

音痴ながら
宴会芸でアナ雪を歌っていたことを
思い出します

あれから2年半
アナ雪が上映されていた当時
135kgだった体重は


本日測定すると
63.5kgでした



ダイエットを始める前
カラオケの練習をしていた
アナ雪の歌詞

降り始めた雪は足あと消して
真っ白な世界に一人の私
風が心にささやくの

このままじゃダメだんだと
戸惑い傷つき誰にも打ち明けずに
悩んでたそれももう
やめよう
ありのままの姿見せるのよ
ありのままの自分になるの
何も怖くない

風よ吹け
少しも寒くないわ

悩んでたことが嘘みたいで
だってもう自由よなんでもできる
どこまでやれるか自分を試したいの
そうよ変わるのよ

ありのままで空へ風に乗って
ありのままで飛び出してみるの
二度と涙は流さないわ

冷たく大地を包み込み
高く舞い上がる思い描いて
花咲く氷の結晶のように
輝いていたい。
もう決めたの
これでいいの自分を好きになって
これでいいの自分信じて
光、浴びながらあるきだそう

少しも寒くないわ

この
アナ雪の歌詞に共感する

もしかしたら
この歌詞の練習が
マロの太っていた心を
少し溶かしたのかも知れない

2年半を長いと感じるか
わずか2年半と感じるか

個人的には怒涛のような2年半でした(笑)

これからもダイエットが続きますが
次回のアナ雪の再放送までには
目標体重を達成させたいと思うのでした。
[ 2017/03/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)