
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエットは体力勝負

ダイエットを始めた頃のマロの脚です


現在のマロの脚です


ダイエット前の脚の写真では
ヒザからちょい上の画像ですが
太ももの上にでっぱったお腹が乗っかっていたので

これが
ダイエット前の脚の全貌なんです・・・

下の画像が現在の足の全貌です

痩せてきたことで
お腹がへっこみ
隠れていた太ももが見えてきました(笑)

ダイエットを始めた頃の
写真を撮っていたので
「自分の脚です」と言えるけれど

この記録写真がなかったら
「まさか、こんなに太くなかったです!この脚は絶対マロの脚ではありません!」と
言い切る自信が有ります(笑)

こんなに太かったんだと
本人が一番驚いています

さすが
体重135kgの脚は太いですね

自分の体重の重さに耐えかねて
自身の重みでヒザを折ったのも
分かる気がします

痩せてきて良かったことは

脚が少し長くなってきたことでしょうか(笑)

ここまで痩せるには
脂肪を減らすという単純なものではなく

身体の組織の総入れ替えに近いため
成長期のような強い食欲と

体力疲れとは また異なる
独特の重い重い細胞単位の疲労感?に襲われていました

ダイエットは体力勝負

不健康になってから
始めることの多いダイエットだけれど

不健康な状態から始めるダイエットは
正直なところ難しい

また健康な人でも
美容目的などでダイエットを始め
結果的に不健康になってしまうこともある

まず最初は痩せようとするのではなく
体力をつける事を意識する

これがダイエットの最初の1歩

その1歩、1歩の
歩みを続けて


目標体重という
ゴールを目指したいナ♪
[ 2017/02/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)









