
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁぁ...2台目

マロの場合
運動をするとき
常に音楽を聴きながら運動をしている

体力を消耗していても
軽快な音楽のリズムに合わせて
体が自然と動く

HIP・HOPやR&Bが好きなので(笑)
韻を踏みながら
腹筋をしたり

Hey Hoow~的なリズムで
ウォーキングをしたりするのだ(笑)

音楽は
周囲の音を遮断してくれるので
人の目も気にならず
とても集中できる

また極寒の吹き荒れる風の音も遮断され
寒さを緩和してくれる気がする

そんな音楽は
マロにとって運動時
切り離せないものなんだけれど

今日もせっせ!せっせ!と
軽快なリズムで筋トレをしていると

tbん@q「あぺvs♪
音楽が勝手に早送りになった

((?・・)うんん?

erlijtbwq@@]p.//♪
ボリュームが勝手に上がったり下がったり

あれ音楽が変ダ (・・?))

そう思って
胸ポケットに入れていたiPhoneを
確認すると

iPhoneが汗で水没していた・・・

正常時⇒水没時

液晶全面が汗で水没状態
音楽を止めようにも

画面が反応しない・・・

あぁぁ・・・
またやってしまっだヽ(;゚;ω;゚; )ノ

実はアンドロイドのスマホも
汗でイヤホンジャックを壊してしまっていたのだ・・・

あれだね
運動時には
スポーツ専用のプレイヤーで
音楽聴かないと駄目なのねと

2台壊して気付きました

トホホホホホ(^^;)
[ 2017/02/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)









