ダイエット31ヶ月目の成果報告

ダイエット開始31ヶ月目
開始時135kg→64kg


31カ月間で-71kg減

マロのお腹
通称『みきちゃん』の変化と経過は

スタート ↓

1カ月目 ↓

2カ月目 ↓

3カ月目 ↓

4カ月目 ↓

5カ月目 ↓

6カ月目 ↓
マシュ麿みき6ヶ月目
7カ月目 ↓
マシュ麿みき7ヶ月目
8カ月目 ↓
マシュ麿みき8ヶ月目
9カ月目 ↓
マシュ麿みき9ヶ月
10カ月目 ↓
マシュ麿みき10ヶ月
11カ月目 ↓
マシュ麿みき11ヶ月
12カ月目 ↓
マシュ麿みき12ヶ月
13カ月目 ↓
マシュ麿みき13ヶ月(仮)
396日後 ↓(6日後)

14カ月目 ↓
マシュ麿みき14ヶ月目
15カ月目 ↓
マシュ麿みき15ヶ月目
16カ月目 ↓
マシュ麿みき16ヶ月
17カ月目 ↓
マシュ麿みき17ヶ月
18カ月目 ↓
マシュ麿みき18ヶ月目
19カ月目 ↓
マシュ麿みき19ヶ月目
20カ月目 ↓
マシュ麿みき20ヶ月目
21カ月目 ↓
マシュ麿みき21ヶ月目
22カ月目 ↓
マシュ麿みき22ヶ月目
23カ月目 ↓
マシュ麿みき23ヶ月目
24カ月目 ↓
マシュ麿みき24ヶ月目
25カ月目 ↓
マシュ麿みき25カ月
26カ月目 ↓
マシュ麿みき26カ月目1
27カ月目 ↓
マシュ麿みき27ヶ月目
アングル変更27カ月目 ↓

28カ月目 ↓

29カ月目 ↓

30カ月目 ↓
マシュ麿みき30カ月目4
31カ月目 ↓
マシュ麿みき31カ月目

↑目指せシックスパック!

ダイエット31ヶ月目の成果報告

と言っても
12月の30ヶ月目の報告が遅く
2週間ほどしか経ってないので
経過写真の変化は、ほぼないですね(笑)

体重は65.5kg→64kg

(。+・`ω・´)キリッ!
今月の目標1kg減を達成できました

( ・ノω・)コッソリ ・・・
正直なところお正月太りを解消しただけ?←気付かなかったことに

実施したダイエットメニューは
週5回のジム通いとウォーキング10km
今までとダイエットメニューは同じです

11月12月は繁忙期のため
ほぼお休みもなかったのですが

かわりに1月・2月は閑散期で
お休みが多くなるので
気持ちが落ち着いたおかげで
ストレスも軽減されたのか

体重がストーンと1.5kg自然と減りました

この5ヶ月間
ダイエットをしているのに体重が減らない期間が続き
もっとダイエットメニューを増やそうか?
もっと食べるのを減らそうか?

・・・でも、これ以上ダイエットメニューを増やせば
体力的に継続が困難になる

ダイエットをしているのに
体重が減らなくて
やっぱり私って駄目だ・・・と
葛藤と自問自答の繰り返しでした

そんな中で
体重が減ったことはとても嬉しかったです

いまは1年の中で
一番体重が減りやすい季節

ここはドーンと-3kg減量します!
という大きな目標ではなく

来月の目標は体重1~2kg減

小刻みにでも確実に体重を減らせるよう
努力していきます

12月ブログをお休みさせていただきました
長期間お休みしていたのにもかかわらず
再開したブログに訪問していただきまして
大変感謝しております
ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

これからも努力を継続していきますので
本年もよろしくお願い致しますね♪
[ 2017/01/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)