
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカルプドライヤー

ウゴン、ウゴン、ウゴン、
つ・・・使っています
スカルプドライヤー(笑)


振動と遠赤外線で髪を育てるドライヤーなのだ(笑)

なんでも遠赤外線には育毛効果が有るそうで
髪を乾かす際
ドライヤーとして使っていると
遠赤外線が照射される


アタッチメントを取り替え
頭皮に当てると
ウゴン、ウゴン、ウゴンと
冷風と振動で
頭皮環境を整えるマッサージ

まだ使い始めて2ヶ月程だけれど
頭皮マッサージが気持ちよく気に入っている

一日の疲れを落とした
お風呂上り

シャー、シャー、シャーと
髪を乾かしながら

ウゴン、ウゴン、ウゴン
頭皮もマッサージ
これが寝る前の日課

入れ違いで
トン、トン、トン
親が「もうそんな時間か・・・おはよー」と起床してくる

ウゴン、ウゴン、ウゴン
あまり大きな音ではないけれど
ヘアードライヤーが振動する(笑)
この独特な振音が
親にとって目覚まし音

このヘアドライヤーの説明書に
遠赤外線は髪の細胞を活性化させますって記載されているから

最近髪の伸びが速いのも
このドライヤーの影響も有るのかも

そっか!
遠赤外線で細胞を活性化させることができるのであれば
雪で転んで擦りむいた傷も
治りが早いかも!
そう思って傷にも遠赤外線を
照射するマロ(笑)

きっと使い方を間違えているけれど
このスカルプドライヤー気にいています(^^)
[ 2017/01/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)









