どう言う事よ!

筋トレ
筋トレって
日々言っているけれど

実はマロ
運動なんて大嫌いなんです!
だから135kgまで太れたんです

でもっ!
人は変われる!

いつもどおり腹筋100回行ってみよう!
(/*´∀`)o レッツゴー♪
20170119.jpg

で・・・
最近少し体重が減ったって
喜んでいたじゃないですか

どうやらお尻のお肉が減ったみたいでね
100回の腹筋で
お尻の皮が剥けました・・・

あ・・ぁぁ・・・Orz

腹筋して
お尻の皮がむけるって
どう言う事よ!

今まで100回腹筋しても大丈夫だったのに!

お尻の肉が無くなって
できた弛みの上に
上半身の重みがかかってしまったのか


_ノ乙(、ン、)_....痛い!
ヒリヒリする

確かに腹筋している時から痛かった
何度も座りなおしたけれど
痛くない場所が見つけられなかった・・・

だから
痛みを我慢して腹筋をした

でもさ・・・まさか皮がめくれるなんてね
思わないジャン

こんなダイエットあるある話
解ってくる人
居るかな(^^;)?

お尻が痛くて
しばらく腹筋が出来なくなった
おドジなマロ(爆)

腹筋は諦めて
バックキックで大殿筋・お尻を鍛える
ヒップアップメニューを強化していきますね
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
[ 2017/01/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)