嬉しい言葉

ジムにはおっきな鏡があるんだけれど

そこで全身を写して

「・・・・・」

「まだまだ全然ダメだなぁ~」
って思うのだけれど

今日嬉しい言葉を頂きました!

「アンタ、ウエスト細なったで!」
2016111308.jpg

「ホンマですか!?」

お世辞でも嬉しい♪
いや・・・お世辞なら意味ないか(笑)

服の上からでも第三者に判るほどに
ウエストが細くなれているのだとしたら
嬉しいな♪って思いました

ほら・・・
マロの以前のウエストと言えば
なんてったって145cm


あと10cmで
ウエスト周りが
身長を超えるよ!って
体型のマロだったのです

そんな体型だったマロに
「ウエストが細い!」だなんて・・・

なんて最高のほめ言葉なんでしょうか♪

体重が減らない中で
ダイエットという面では

なかなか得られない変化に
悶々としがちだけれど

ダイエットで変るのは体重だけじゃないよ
今は体型や体格が変っている時期

日々の努力も無駄じゃないのね♪
って感じられて

これからも
頑張って行こう!
って思えました!

ウエストが細くなったって言われて!
『ヤッターヽ(´▽`)ノ』
[ 2016/11/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)