
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

75 days

鏡を見ていると
意識的に鍛えているからだの部分の変化が
他人が見ても分からないにしても
自覚的に変化を体感できるようになってきた

ほぉ・・・。
面白いと思った


いままで太ったり
さらに太ったり
痩せたり

成り行きに任せてきたとは言え
自分自身で司(つかさど)ってきた体型

バストアップをしたい
ウエストを細くしたい
ヒップアップをしたい
そう思っていても

しかたがないよ・・・

だってマロはこの体型だもん
その思い込みから脱したことはなかった

しかしジムで身体のさまざまな箇所にアプローチを加える事で
アプローチしたところの改善が手に取るように
変化として表れだしている

まだまだ自己満足の世界を脱していないし
身体を鍛えているといっても
知識不足から間違えた鍛え方をしているところもあるので

逆に不恰好に変化しているところも多い(笑)

マロの体重は現在約65kg
体重65kgになってから75日目

例え75日間体重の変化がなくても
体型は引き締めたいと努力してきた

そこで体重65kg成りたてのマロの体型と
あれから2ヶ月半後の体型を比較してみた



現在
{上半身}ボディビルダー体型のはしり
{胴体}ちょっぴり引き締まりつつあるのに
{お腹}まだぽっちゃり気味
{お尻}たれぎみ
{下半身}太い

意識的に鍛えたいところは鍛えられているのに
意識的に鍛えていないところが手薄だなぁ~っていう体型

こんなバラバラな体型を見て
興味深いと思った

体型って自分で形を作る事ができるんだね

こんなバラバラな体型
これじゃダメだって!気付いて

できるだけ意識して
全身を均等に鍛えるようにしているけれど

馬鹿だからさ
得意な部位はドンドン鍛え
苦手な部位はホドホドにとどまっている(笑)

するとアンバランスな体型の出来あがり
まっ、今の体型は失敗作だな(大爆笑)

苦手な部分だからこそ
しっかりと!
苦手を克服して
ここからリカバリしていきたい

今までは成り行きに任せた体型だったけれど

そこから
自分で体型を作り上げていくっていう発想に
たどり着いて
いまちょっとワクワクしています♪
[ 2016/10/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)









