
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩き方

普通の人は足で歩く
グラマーな人はお尻で歩き
スリムな人は腰で歩く


そんなイメージはないだろうか

そして
筋トレをしている人はそれら全てを動かし歩く


歩き方1つでも
スマートな歩き方がある

ジム内を見回していると
筋トレをしている女性の人は
ほぼ共通の歩き方をしてることに気がついた

たくましい歩き方だ

マロと同じ時期に始めたような人も
半年も続ければ
グラマーな歩き方から
たくましい歩き方に変わっていた(笑)

特に後姿がたくましい

これらは無意識に出る仕草で
自分の後姿は見えないことから
なかなか自分では気づきにくい

自分の歩き方を鏡で見てみるとやはり同じような
とてもたくましい歩き方になっていた

そこで初心に戻ることに

今年の春先ごろ

少しでもスマートに見せたいと
歩道の白線の上を歩き
モデル歩きの練習をしていたけれど

夏に向かって雑草が成長し
その白線を覆い隠すようになったことで
いつしかモデル歩きの練習もしなくなってしまっていた

さらに筋トレで内股の筋肉を鍛えたことで
太ももが引き締まった...と言えば聞こえはいいけれど

内ももに筋肉がついて
太くなっている箇所もある

その発達した筋肉が
さらにモデル歩きの練習を難しくしていたのだ

秋になり
歩道の白線を覆い隠していた
雑草も少なくなって

今まで隠れていた白線が姿が表すようになってきたので
少しでも痩せて見えるように
再びモデル歩きの練習を再開です

マロは女性らしくなりたいので
身体を引き締めつつ
女性らしさを磨く
努力をしていきたいナ♪
[ 2016/10/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)









