変な納得

・・・・・・・痴漢にあった

いきなり見せてきた

後ずさりした。

ほれ!ほれ!ほれ!
にじり寄ってくる

・・・・顔をそむけた

ひつこく見せてきた

・・・・・ほどほどにしてください
冷めた目つきで言った

それでも食い下がって見せてくる

嫌がる反応を楽しみたいようだった
・・・・・無表情につとめた

へんな笑いを浮かべながら
なぜか自分のモノを写メで撮りだした
その画面を目の前につき出す

・・・・やりすぎはダメですよ
冷静に言い放った

「やりすぎはダメかぁ・・・」
「そっかぁ」

そう言って
我に返ったような表情を見せた

まだ陽がのぼっている時刻
変質者は去って行った

マロ「・・・・」

若かりし頃のぽっちゃりさんの時は
今の時代のような女性専用車両もなく
満員電車の中でよく痴漢にあっていたけれど

加齢&高度肥満で
ひさしく痴漢にもあっていなかったんだと思い出した

そっか
痩せてきたら痴漢にあうようにもなるのかぁ・・・
これからは注意しなきゃ....と
変な納得

この場で変な人のことを
どうこう言うつもりはないけれど

若かりし頃のように
「キャァー!」とならずに

あえて鼻先で
( ´_ゝ`)フッ  と、
薄く笑ってやった

冷静な自分に
あぁ・・・と思った
[ 2016/09/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)