
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シットアップマシン

ジム通い5ヶ月目
シットアップマシンに初挑戦です


ジムには沢山マシンが有りますが
レベル差も大きく
自分が使いこなせるマシンにも限界がある

この腹筋を鍛えるシットアップマシン
この台の高いほうに脚を掛けて
頭を下にして腹筋で起き上がるクレイジーなマシン

今まで異次元な世界過ぎて
マロの中で存在を消していた

ガッツリ鍛える男性が使うマシンだと思っていたけれど

たまたまこのマシンに誰も居なかったので・・・

興味本位で
シットアップマシンに冗談半分で座ってみた

もし起き上がれなかったら
転がり落ちても誰も見ている人が居ない事を確認して
イザ!
頭を下にして腹筋!

ひょいっ。
ひょいっひょいっ♪
案外 軽く身体が持ち上がる

あれれれれ?
超楽勝ジャン!

まさかのイージー・・・Easy

ひょいっ。
ひょいっ。
身軽に身体を持ち上げられて
自分でも驚いた

さすがジム!
気付かないところで
筋力がついているんだなぁ~と驚く


調子にのったマロは約50回ほど腹筋をしたところで
スタッフさんが戻ってきたので
いそいそとマシンを降りた

できない事ができるようになっていることが嬉しかった

そして今日
昨日調子に乗って
シットアップマシンをしたことで

お腹がちぎれるのではないかと思うほどの
激しい筋肉痛に襲われている

筋肉痛が痛すぎて笑えない
「アカン笑わせないでぇぇぇ!!ヽ(;´Д`)ノ」

痛すぎて笑えない事に対して
自分で自分のツボにはまり
なぜか可笑しくて笑いが止まらない・・・
。゚(゚^∀^゚)゚。ヒィー ワライタクナイ- ヒィー

そんな痛がっているマロをみて
面白がる周囲の人にさらに笑わされて
笑いの涙がこぼれた

こんなに痛い筋肉痛は久しぶりで
ダイエットを始めた当初も
全身こんなに激しい筋肉痛に襲われていたなぁ~と
懐かしく思い出していた

知らず知らず
体力や筋力が付いてきている事が嬉しかった
[ 2016/09/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)









