
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勘違い

白い服は膨張して見える
黒い服は引きしまって見える

なら白い肌は太く見え
黒い肌は細く見えるはず


勘違いしたマロはこの夏

肌をこんがり焼きました!

これで見た目的にさらに細く見えるハズ!
これでスポーティな健康的な人に見えるようになってきたハズ!

そんなマロの目の前を
知り合いのAさんが横切った

マロ「あっ!Aさんこんにちは!」
満面の笑みのマロ

(-゛-メ) ギロリ!と
マロを睨みつけて
無視して”ぷぃっ。”と立ち去るAさん

そんなぁ・・・

なにか悪いことしたかな・・・?
無視される理由がわからなくて

しょんぼりしていると

Aサン「あああああああああっマロさんか!」
Aサン「ごめん!ごめん!変わり過ぎて分からんかった」
と追いかけてきた

Aサン「もう勘弁してや!以前はこんなんやったし!」
「あんたのイメージはコレや!」
と両手を広げて太いポーズ


Aサン「髪は短くなるし、肌は黒くなるし訳が分からん!」

 人(゚д゚;) ゴッ、ゴメンナと
両手を合わせて謝られた 

マロ「少しでも細く見せようと肌を焼いたので更に分かりにくくなった?ですかね?(汗)」
Aサン「マロさん!肌が黒いからって身体が引き締まって見える訳じゃないから」
マロ「でも...ほらボディビルダーさんとか肌を小麦色に焼くじゃないですか」
Aサン「あれは筋肉の凹凸をハッキリさせる為に焼いているだけで」
Aサン「細く見せるためじゃないヨ!」
マロ「 (゚ロ゚;)エェッ!?」
Aサン「肌が白ければ筋肉の凹凸が分かりにくいから焼く訳で・・・」
マロ「ホンマデスカ!!(  Д ) ⊙ ⊙ 」
Aサン「マロさん筋肉とか?あるん?」
マロ「・・・・見た目的には・・・ないです」
マロ「細く見えると勘違いしていました」
Aサン「女なんだし・・・」
マロ「び・・・美白クリーム買いに行こっかな・・・」

Aサン「手遅れや!」

「小麦肌で少しは痩せて見えませんかね?」
と懇願するマロに

「ハイハイ」と
片手間にあしらわれるマロなのでした

日焼けして肌が黒くなってしまうのはメラニンのせい

ビタミンCはメラニンの抑制効果
ビタミンEは肌の新陳代謝を活性化
2016081202.jpg

松の実やオレンジやブロッコリーなどを食べて
手遅れですが美白頑張ります(^、^9
[ 2016/08/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)









