
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本人

顔見知りに
「マロさんを呼んでください」と言われたマロ本人

マ ロ「・・・・・・」

すっごく悩んで

マ ロ「代わりにお伺いしましょうか?」ときり返す

顔見知り
「なんだ・・・今日は居ないのかーー」
マロ「・・・・・どのようなご用件で?」

顔見知り
「う~~ん。そうやなぁ~」と悩んでいた
・・・・この場をどうしようかマロも悩む

顔見知り「また今度でいいかぁ・・・」とのこと

どんな話があったのか考えてみたけれど
思い当たる節が無い

痩せたマロが分からないのであれば
別に急ぎの用件ではないのかな~と

あえて本人だと明かさなかった

確かにこの数ヶ月で顔のお肉が減り
顔の印象が変わってきた

本人でさえ自分の変化に
付いていけていないところもあるのに
久しぶりに会う顔見知りが分かるハズもない

声のトーンを低く変えて
「のちほど本人から連絡させます」と
顔見知りの連絡先を受取り別れた

本人だと名乗り出れば良かったのだけれど
とっつきにくい人で(笑)

「マロはわたしです」とは
言い出しにくかった...

のちに
キャッピ♪キャッピ♪した
笑い転げるようなテンションで

その顔見知りに連絡をとると
「美術展に一緒に行かないか?」とのお誘いだった

今更、本人と名乗り出にくいので
お断りする羽目に・・・(笑)

次回に知人にお逢いしたら
「言い出しにくかった」と正直に謝るとして

でも
ε-(´∀`*)ホッ 安心
たいした用事ではなくて良かったです(笑)

そんなマロは
前日よりちょっぴり体重が減って66.1kgでした

[ 2016/08/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)









