ペンダント

「涼しげになられましたね」
そう言われて受け取ったペンダント

驚くマロに
「痩せてきて素敵になられたから是非受取って下さい」と
ペンダントをプレゼントされた


驚いたけれど
嬉しかった


いままでどちらかと言うと
「痩せてカッコ良くなった」と言われてきた

そう言われると
「いやぁ~カッコ良いよりも」
「痩せて前より女性らしくなったとか」
「前より綺麗になったとか言われたいです」と
そう照れ隠しで言ってきた

女性らしい
贈り物に心がはずんだ

涼しげに成りましたね・・・かぁ
うまい表現だなァ~

裏を返せば
今まで暑苦しい体型だったんだろうなぁ~とも思った(笑)

贈ってもらった
ハート型のプラチナのペンダントを

首元に光らせながら

このプレゼントが
女性からではなく


いつか男性からもらえたらナァ~
そんな思いがよぎる(笑)

今はコロコロ変わる体型に合わせた
洋服を揃える事で手一杯で
なかなかアクセサリーまで手が出せない中

女を磨け!
って、意味もあって
ペンダントを贈ってくれたのかな?

そんな嬉しい出来事があった1日でした
[ 2016/07/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)