
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット25ヶ月目の結果と成果

ダイエット開始25ヶ月目
開始時135kg→66.6kg

24カ月間で-68.4kg減

マロのお腹
通称『みきちゃん』の変化と経過は

スタート ↓

30日後 ↓

60日後 ↓

90日後 ↓

120日後 ↓

150日後 ↓

180日後 ↓
マシュ麿みき6ヶ月目
210日後 ↓
マシュ麿みき7ヶ月目
240日後 ↓
マシュ麿みき8ヶ月目
270日後 ↓
マシュ麿みき9ヶ月
300日後 ↓
マシュ麿みき10ヶ月
330日後 ↓
マシュ麿みき11ヶ月
360日後 ↓
マシュ麿みき12ヶ月
390日後 ↓
マシュ麿みき13ヶ月(仮)
396日後 ↓(6日後)

427日後 ↓
マシュ麿みき14ヶ月目
457日後 ↓
マシュ麿みき15ヶ月目
487日後 ↓
マシュ麿みき16ヶ月
518日後 ↓
マシュ麿みき17ヶ月
548日後 ↓
マシュ麿みき18ヶ月目
580日後 ↓
マシュ麿みき19ヶ月目
611日後 ↓
マシュ麿みき20ヶ月目
640日後 ↓
マシュ麿みき21ヶ月目
672日後 ↓
マシュ麿みき22ヶ月目
761日後 ↓
マシュ麿みき23ヶ月目
822日後
マシュ麿みき24ヶ月目
792日後
マシュ麿みき25カ月

↑ 安心してください穿いてますよ


ダイエット25ヶ月目
1ヵ月間で減らした体重は500g

ダイエット25ヶ月目
体重の減少は-500gでしたが
脂肪量で見れば
脂肪量24.8kg→23.2kg=1.6kg減
筋肉量41.8kg→41.4kg=400g減

2kgは減っているはずなのですが



実際は体重は500g減でした(笑)
身体が浮腫んでいるのかな・・・?(^^;)

今月はあまり体重の減少を意識することなく

肉体改造
筋トレで体を引き締めていく事をメインに
週5日のジム通いをしました

まだまだ
しまりのない体型で
牛歩の歩みでしか体型の変化は実感できませんが

いずれ塵も積もれば山となり
大きな変化が得られると信じて
努力を積み重ねていきたいと思います

【ダイエット25ヶ月目実施したダイエットメニュー】
○1日摂取カロリー1,800kcal(食事量バランス朝5昼3夜2)間食禁止
○運動は筋トレのジム通い週5日(1時間)+帰宅後のウォーキング9km
○筋トレ後のアミノプロティン摂取

来月26カ月目に実施するダイエットメニューは上記と同じですが
7月度中は食事量を増やし減ってしまった筋肉を取り戻し育成する月間
8月度中旬頃からは食事量を戻し体重を減らす月間に切り替えていきます

食欲の秋になり体重の減少がゆるやかになる前に
8~9月で体重を3kgほど減らして行きたいと思っています

腹筋を鍛えることで
ぷくぷくだった上腹部は少し引き締まってきましたが

下腹部の肉付きがまだまだ立派なので
ダイエット26ヶ月目は体の引き締めに挑戦です

今月はパソコンの故障などにより
ブログを1週間ほど掲載できませんでした
でも習慣って身に染みつくと凄いもので
ブログはアップできませんでしたが
手帳の日記はしっかり書いていました(笑)

しばらく掲載できなかったにもかかわらず
ブログに訪問頂きまして誠にありがとうございます

皆様の拍手やコメントを頂き
頑張るチカラと勇気を頂いています
とても感謝しています

皆様も
暑さが続く夏
どうぞ楽しい夏をお過ごしくださいませ
厳しい暑さが続きますので
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね
[ 2016/07/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)









