リベンジ

今日は「海の日」祝日ですね


過去いつ海に泳ぎに行ったのか…

太っている体型を見られるのが
たまらなくイヤで
海水浴を長い期間避けてきました

今年は勇気を出して海に泳ぎにいってみようと思います

少し痩せてきたから
もう人目を気にして
隠れなくてもイイかな

海の家も建っていない
ビーチの超はしっこで
人の目を避けてコソコソと泳ぐ

でもこの太い身体は浜辺はダメでも
海水の中では威力を最大限に発揮

脂肪は浮力がすごく沈まない
しかも水中に入ってしまうと大きな身体も目立たないので上陸したくない!と

ぷか~ぷか~
海水面を漂っていると

これまた
ぷか~ぷか~
漂っているクラゲに刺されたりしていた


8月になれば
ユニバーサルスタジオに
行く事にも決まりました

2年前の
ハリーポッターのアトラクション

太りすぎで安全ロックが施錠されず
動き出したアトラクションから
走りながらスタッフさんに降ろされ
強制退場させられた

あの苦い思い出の場所です

2年越しの再挑戦!

いままで何度も行ったことがあるUSJ

何度行っても
毎回、体型制限で乗れなかった

○ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
○ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~バックドロップ~
○ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
○ザ・フライング・ダイナソー

今年は乗ってみたい!

前回行ったときは
まだダイエットを始めて間もなかったため
身体が大き過ぎて
なにかのマスコットキャラクターと間違われたのか??
おっきなカメラを抱えた知らないカメラマンに
パシャ!パシャ!と
USJの園内を追い回されました…

ジェラシックパークで濡れないように着る合羽
今年は着れるかな?濡れずにすむかな?

前回はサイズがなくて買えなかったけれど
お土産に販売しているTシャツ買えるかな♪?

前回ネーム入りのUSJブレスレット
友達とお揃いで作ってもらおうとしたら
マロだけ腕が太くて巻けなかったんだよね・・・

今度こそ!
リベンジです!


太っていたことで
さまざまなことを諦めてきました

少し痩せてきたことで
諦めてきたことに再挑戦をして取り戻し

失った時間を埋めて行きたいと思います

楽しみだなぁ~。
[ 2016/07/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)