人間の中身

いままでブログのトップ記事に
固定してた記事の日付は
2016年6月24日投稿

ダイエットを始めてから
ダイエットを終了するまで
計画した期間2年

今日そのダイエットを終了する
記念すべき日の予定だった

当初の予定では本日の体重50kg
途中目標修正して本日の体重55kg

実際は

ダイエット開始時135kgの体重は
本日67.1kg

ダイエットスタートより
半分の体重になれたけれど

目標より大きく遅れた

「メタぽっちゃりシードリーム」というこのブログも
当初の予定では
本日をもって有終の美を飾り
終えるはずだった


しかし目標体重まで17kgの減量が残っており

引き続き
ダイエットを継続して

3年計画でしっかりと
目標体重50kgを目指していきたいです

本体なら本日は
2年間の体形の変化の
経過写真をUPする日ですが

パソコンが故障してしまいました!
画像を保存しているDVDの再生ができず
画像の掲載が不可能な状態です

今月中にパソコンを新調して
パソコン新調後に画像を掲載したいと思います

ダイエットを2年間実施してみた感想としては

体形以外なにも変わらないということ!

135kgの体重の人が67kgになった
ただそれだけでした

痩せたからって
なにが変わりますか?

人生バラ色になりますか?
恋人や結婚相手見つかりますか?
未来が開けますか?

なにも変わりません

だって痩せても
中身は同じ人間だから(笑)

2年間ダイエットを頑張ってきて
体重67kg減らして
分かったことは
痩せた事で健康面は改善されるけれど

本当に変わらないといけないのは
『人間の中身』

これからの1年間は
痩せることと平行して
自分自身の成長を成し遂げる
1年にしてきたいと思います

この2年間
応援して頂いた皆様に勇気を分けてもらいながら
ダイエットに挑戦する事ができた事を
心から感謝しています♥

これからも引き続き
ダイエットを継続していきますので
宜しくお願い致しますね♪
[ 2016/06/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)