
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッテル

マロはがんばっている姿を見られるのを嫌う
見えないところで
こそこそ努力をするタイプだ

ブログではダイエット!ダイエット!と
叫んでいるけれど

リアルではダイエットの「ダ」の字も
自分からは口に出さない

もちろんダイエットの話題を持ちかけられたら
会話はするけれど
自分から切り出すことはしない

周囲からすれば
淡々と体型が変わる不思議な人
そんなイメージに受取られている気がしている

昨日も歩いていると
「すいません」と
見ず知らずの男性に声を掛けられた
「あのぅ...妻がどうやって痩せたか聞いてきてくれと言っているので」
とのこと

あっははっ
「ご苦労様です」
みんな大変だなぁ~ww

そんな感じの日々を送るマロ

今日2回目のヨガ教室に出向くと
「ああああああ!マロさん(←ここは実名)!」
と誰かが駆け寄ってくる
”ゲゲゲゲゲゲゲッ顔見知り!!!”

なんとお話しするのは初めてだけれど
体重135kg時代のマロを知っている人に
ヨガ教室で出会った

顔知「まぁ!ここでダイエットを?」
”ひぃぃぃぃっぃ.....ヤッバーーイ”

顔知「やっぱりヨガは痩せますか!?」
"い..いえ...ヨガで痩せたわけでは...@@;"

ドドドドドドーーーーンと滝汗のマロ

顔知「わぁ~嬉しい♡私も痩せたくて♡」
マロ「まだヨガ教室2回目ですぅ(汗)」

人生2回目のヨガ教室
まるで壊れかけのロボットが
ヨガらしき動きをみせている程度しか動けないマロに
投げ掛けられる熱い視線

みっ・・・みないで

恥ずかしい!
しっかり動かなければ!!!

気が付けば
肝心の呼吸法も忘れて
少しでもスマートに動けるように
必死でヨガのポーズだけとっていた

これではヨガの意味がない・・よね

こんな事でテンパるマロはまだまだだ

いつもの行動範囲は
135kまで太っていたのに痩せた人
どうしても
そのレッテルが常につきまとっている

しかしヨガ教室では
ダイエットをする人ではなく
健康に興味がある人

その路線でいこうと狙っていたけれど
早々にバレてしまった^^;

ダイエットを始めてからは
立ち寄らなかった
行動範囲外の場所にあるヨガ教室

体重半分で出現したら
同一人物とバレないと思っていたけれど

体重半分になっても
面影って残る物なのですね

[ 2016/05/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)









