
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素直じゃない

先週の母の日に
ランニングを趣味としている母に

ランニング用のCW-X
スポーツタイツとブラを贈った
HZY339PU_ITM_B1.jpgHTY168ME_ITM_B1.jpg

しかし素直に受け取ってくれない

気持ちだけで嬉しいと

代金は払うと
無理矢理財布をこじ開ける

心底!!素直に受け取って欲しいのだけれど!!

親のプライドが許さないのか
ガンとして代金を払うと譲らない


プレゼントなのに
代金を受け取ってしまった…

自分で購入するなら
もう少しお手頃価格の商品とか
自分の気に入った色とか

選べて買えたんだろうな〜と思うと
逆に申し訳なさが残った

痩せてきたことで一般サイズが
着れるようになったマロ

自分用のトレーニングウェアとして
夏用のランニングウェアを購入した

購入をしたまま袖を通さず
自慢気に部屋のハンガーにぶら下げる

ランニングが好きな母からしても
ランニングウェアに興味津々

母の日から1週間
そ~とランニングウェアに腕を通してみる

マロ「…せっか夏用にウェア買ったけれど
マロ「…最近思うように痩せなくて…」

マロ「このウェア、パツパツで窮屈だから、あげるワァ〜」

目がキラキラの母

母 「まじで!?」
母 「着ないの?イラナイの?ウッソ~!やったぁ~!」

マロ「ジムで筋トレしてるから筋肉がついてきて腕とかキツイねん」

母 「ほんまや太っ!

マロ心の声:オイ!あなたのために小さめを注文してるんや

母 「腕太い!窮屈そうね!パチパチやね!」

よほど譲って欲しいのか
服がきつそうに見える!と
否定のアピールが止まらない(大苦笑)

マロ「確かに筋肉がついて太くなってきたけれど」
マロ「筋肉が付いたことで体温が上がってきたから」
マロ「体が楽になってきたよ」

母 「そうなの?やったーウェア貰う!もらう!」

嬉しそうにマロがぶっきらぼうに脱ぎ捨てた
ウェアを拾い上げ

早速
母の日に買ったボディタイツと
衣装合わせをしていた

ε- (´ー`*) フッ
頭脳戦マロの勝利

痩せたらいろんな技が使えて便利だ♪
[ 2016/05/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)









