
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初心・・・

誰かが言いました
ピンチの時ほど攻めろって!

攻めて攻めて攻めまくれって!
そして玉砕しているマロは

どうすればいいですか?

スランプに落ちってるマロです

こんな時は先を見据えて動くべきですか?

それとも気が遠くなる先を見ないで
今の足元だけを見据えて
今日だけを必死で頑張れば良いのですか?

自分に負けそうな自分がいます
そもそもなぜ自分と戦っているのかさえ
分からなくなっています

ダイエットを頑張っても体重が減らない・・・
なんのための努力なんでしょうか?

体重が減らないのであれば
やめちまえ!こんなダイエット!

でもここで諦める事が
ダイエットの失敗の入口って知っているから

悶々としながら
とりあえず今日だけは
精一杯ダイエットを頑張っています!

明日の事はわからない
でも今日だけは頑張る
この気持ちだけは
揺るがないでおこうと思って数ヶ月

さすがにそんな気持ちも揺るいでくる

スランプに陥ったときは
初心に戻ると良い

初心・・・
初心・・


あのころは何をしても痩せた(笑)
運動などせずに体重は落ちた

初心・・・
初心・・・

でもあのときの辛さは今は無い

当時体重135kg
常に大人1人と子供1人分に相当する重みを
抱えながら動いていたのだ
24時間 常にウエイトトレーニング状態

それは・・・
体重減るでしょ・・・

今はいくら運動をしたからといっても
1日2~3時間程度しか運動をしていない

だから痩せないのかな?
痩せないのが当然なのかもね

もっと頑張るべきなのかもしれない!

痩せてきたことで
危険地帯を脱出して油断しているのかもしれない

   ↓


太っていたときの
あの悔しさを思い出せ!

太っていたときの
あのもどかしさを思い出せ!

太っていたときの
あの苦しさを忘れるな!

あの惨めさを忘れるな!

なぜダイエットを始めた?
このブログの本来の意味は
「マロの遺書」

あの頃
たびたび襲われる
心臓をわしづかみされたような胸の痺れ
1年後に生きている自信が無かった

太り過ぎで体はボロボロだった

だから生きた爪あとを残したくて
始めたダイエットブログ

あれから1年半

"先に逝くと思うけれど家族のみんな"
ごめんね

そう心の中で
謝る事もなくなった

いま生きているじゃないか!
生きているだけで充分じゃないか!

焦らないでおこう!

いま1度
初心に戻ることで
なにが大事で大切か思い出していた

今日ジムで血圧を測ってみたら
上の血圧100/下の血圧 50
DSC_1789.jpg

生きている証
キリが良くてなんか笑った(*゚▽゚*)
[ 2016/05/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)









