いつも陽気だった

最近思う
太っていた時も楽しかったと

今じゃ外で
こんなこと絶対にしないけれど


太っている時は
基本こんな感じで
いつも陽気だった

痩せた今
同じ場所に立っても
横に並んで立って写すだけだと思う

下手をしたらお地蔵さんにさえ
目を向けないかもしれない

体型の変化で考え方の
なにが変わるというのだろうか?

ゴールデンウィークの連勤から
やっと開放され今日はお休み

予定では午前中に用事を片付け
夕方から筋トレ・エアロバイク・ランニングマシーン・水泳を
各1時間づつ行う予定だった

しかしGWの疲れから

全身に乳酸が溜まりまくっているような
疲れが強く襲っていたので

午後から身体を休めるために仮眠をとった
目覚めると、なんと4時間後!

ジムで身体を動かすつもりが

寝てたよ…と
落ち込んだけれど

身体からしてみれば
ジムの4時間より
睡眠の4時間の方が大事に思えたので

今日は身体を休める事に

すると
自然と笑みがこぼれていた

そう太っていたあの頃のように

身体の省エネモードは
笑顔まで奪うのかも知れない

マロはひさびさ沢山笑いました

ダイエットを頑張っているみなさんは
最近笑えていますか?
[ 2016/05/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)