1200%

はぁ。。。
もう5月ですね

実はね
星占いでね
2016年度4月はね
12年間で1番ね
恋愛の運気が向上していてね
恋愛指数1200%UPのね
強運月だった訳ですよ

そらぁ~期待しますよね
1200%ですもの

で、いま5月じゃないですか
0×1200=0%

はぁ~。
ゼロってつよいですね

それでも今日も元気に頑張るわけですよ

せっせっ、せっせと・・・
するとね
暖かくなってきたのでね
汗をかくじゃないですか

するとね痩せてね
緩和されていた股ズレに再びなったんです

おっかしいなぁ~って
思うじゃないですか

痩せたはずなのになぜ~なんだってね

ほらジムで筋トレしますでしょ?

下半身は筋肉が多くて大きいので
どばぁ~って汗が出て気持ち良いのと達成感があるのとで
やりすぎたのかな?

筋肉が付いて太ももさらに太くなって
股ズレですよ

はぁ~。
痩せるためのジム通いなんですけどね

そらぁ~筋トレしたら筋肉付いて
太くなるっしょっ!て言われましてね

ですよねっ~って
ぐうの音も出ない訳ですよ

そんなこんなで
さいきんスランプ気味
余裕がなくなってきて

太っていたときの
あの余裕はなにだったんだろう?

と思うわけです

なにがあってもドンッ!て構えて

不安はいっぱいあったけれど
余裕もあった
それが優しさだったり包容力だったり

痩せてきて
まったく余裕がなくなった

不安は薄れたと思う
でも余裕がないのね

いろんなことが気なってしょうがない

小さいことでも
気になる

例えば「お札の向き」

お札の人物が全員
上に向いていないと気になってしょうがない...

太っているときは
お札の向き揃えるなんて
「こまかいなぁ~」って思ってた

これって良い変化?
どうでもいい変化?

どうでもよい事が気になって
変に忙しくてね
余裕が持てない

はぁ~。

1200%だよ・・・せんにひゃくぱ~せんと!!

ゼロって最強だよね!
なん%かけようとゼロだもの!

人生は掛け算はダメよね
人生は足し算じゃないと!

0×10=0だけど
0+10=10

人生に近道ナシ!

くじけそうだけど
今日の頑張りは明日に加算されるから
とりあえず今日だけがんばる!

せんにひゃくぱーせんとにかなわなかった
一足早い五月病のマロなのでした
[ 2016/05/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)