
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身体のライン

さてさて
ジム初日です

まだ水着はないので
マシンを使って筋トレをしました

身長155.5㎝
体重69㎏


この体型からジムスタートです
2016040301 (1)

体重135㎏からダイエットを始め現在69kg


なんとか人前に出ても
恥ずかしくない体型になってきました

ここから残りの減量-20kg

いままで痩せることをメインにしてきましたが
ここからの残りの減量20kgは

ボディメイク!!

身体のラインを作っていく!!
身体を鍛えていく!!
これらを主軸に頑張っていきたいと思います

まずは3カ月間で
このムチムチな身体がどこまで
絞れるか挑戦です!


一つ勉強した事
筋トレをした後は2〜3日お休みした方が
筋肉の育成に良いと聞くので
ジム通いは2〜3日に1回ペースぐらいで良いですか?と
インストラクターさんに質問をすると

マロさんの鍛えたい腹筋は
24時間で回復するので
毎日通われても問題ないですよd( ̄  ̄)

とのこと

Σ(;゚ω゚ノ)ノ ウソーン!!
時間的?体力的?仕事的?私事的?遊びたい!
いろんな意味で週2~3回通いで良いよねσ(^_^;)
[ 2016/04/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)









