
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット21ヶ月目の結果と成果

ダイエット開始21ヶ月目
開始時135kg→69.7kg

20カ月間で-65.3kg減

ダイエットを始めて640日目

マロのお腹
通称『みきちゃん』の変化と経過は

スタート ↓

30日後 ↓

60日後 ↓

90日後 ↓

120日後 ↓

150日後 ↓

180日後 ↓
マシュ麿みき6ヶ月目
210日後 ↓
マシュ麿みき7ヶ月目
240日後 ↓
マシュ麿みき8ヶ月目
270日後 ↓
マシュ麿みき9ヶ月
300日後 ↓
マシュ麿みき10ヶ月
330日後 ↓
マシュ麿みき11ヶ月
360日後 ↓
マシュ麿みき12ヶ月
390日後 ↓
マシュ麿みき13ヶ月(仮)
396日後 ↓(6日後)

427日後 ↓
マシュ麿みき14ヶ月目
457日後 ↓
マシュ麿みき15ヶ月目
487日後 ↓
マシュ麿みき16ヶ月
518日後 ↓
マシュ麿みき17ヶ月
548日後 ↓
マシュ麿みき18ヶ月目
580日後 ↓
マシュ麿みき19ヶ月目
611日後 ↓
マシュ麿みき20ヶ月目
640日後 ↓
マシュ麿みき21ヶ月目

↑ 安心してください穿いてますよ


ダイエット21ヶ月目
1ヵ月間で減らした体重は-100g
「・・・100g減だけでしたσ(^_^;)アセアセ... 」


1ヶ月ダイエット頑張りましたが?
全く体重が減りませんでした

せめて増えなかったことが救いと言いますか・・・

体重は減らなかったけれど
運動した分
体が引き締まって
同じ体重でも
見た目的に...-3kg分ぐらいは
減ったように見えて欲しい!願望!!(゚∀゚屮)屮

家族が硬膜下血腫で緊急手術を受けたことにより
ダイエットメニューを実施することが困難になりました

今までダイエットは自分自身のもの
自分だけが頑張っているもの
そう思って疑わなかった20カ月間

でも家族が倒れると
ダイエット実施している余裕が全くなかった


仕事終わりの約9kmのウォーキング
そのウォーキングする時間が確保できない

約60分から90分の半身浴
家族が大変な時にそんな長時間お風呂に入れない

カロリーを意識した食事メニュー

家族全員大変な時に
自分だけ特別メニューを作っている余裕はなかった
家族はトースト+コーヒー軽めな朝食

マロは朝から1日必要な食材30品目中25品目は食べる!
そんなこと…
できる環境ではなかった

自分1人でダイエットに挑戦していたつもりだったけれど

家族全員の協力を得ながら
ダイエットを挑戦する権利を
分けてもらっていた事に気づかされた


先日無事に退院することができ
リハビリを続けている

まだまだ目が離せないけれど
1日1日と回復する姿に

マロも頑張らなければと
勇気を分けてもらっている

そんなこんなで全くダイエットが手につかず
ダイエットができないストレスで
食欲が増加した

また運動しないと食欲は増加するため
お腹が減った


悪循環に襲われた

でも家族の命が助かったのだ
体重なんてどうでも良い!
これが心底の本音である

命が助かるのであれば
ダイエットなんてどうでもいい

所詮ダイエットなんて
その程度の軽いものだと思った


でも病気を理由にダイエットに挫折することが
家族の望みでないことも確かだった

家族はリハビリを頑張っている!
マロもダイエットを頑張ろう!!

そう考え直しダイエットメニューを建て直し中
まだまだ無理はしている

決して楽じゃないけれど
1ヵ月終わってみて
体重が全く減っていないと思うではなく
この環境で
よく体重を増やさなかった♪
その自分を褒めたいと思った

今月は
1ヵ月で減らす体重-3kgは達成できなかったけれど

ダイエット22ヶ月目に実施するダイエットメニューは
半身浴60分/食事量:朝6:昼3:夜1/
1日の摂取カロリー1,600kcal/柔軟運動30分/
運動:サーキットトレーニング(ウォーキング&ラン約9km)

リハビリに負けないように
体重をコントロールしていきたいと思います

そろそろ本気で頑張ります!

でも...お花見の時だけはサボります!

いつも応援してくださり
ありがとうございます

心が弱った1ヶ月でしたが
励ましてくださる皆様の
暖かい言葉に支えられました

本当に本当に感謝です!
ありがとうございました!
[ 2016/03/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)









