再開

1週間ぶりにダイエット運動をしてみた
どれだけ筋肉が落ちたか心配だったけれど

逆に身体を休めた形になり

良く言えば
筋肉が育った感じがするし

悪く言えば
運動をしていない間
身体は浮腫み太った感じもする

深層部では筋肉が引き締まったのか
かなり身体は動かしやすく
身体がバネのように
しなるようになった

しかし体感では
身体は重たく感じ鈍臭い
あまり走れなかった

少しずつ
自分の時間を見つけ

ダイエットを再開していきたい

たかがダイエットだけれど
体重135キロも有れば
ある意味これも病気の一種だと思う

ダイエットも
健康な身体になるための
リハビリみたいな感じ

ダイエットを応援してくれた家族に
看病をしていたから
また太ってしまったなんて
絶対に言えないから

マロだって健康になろう!

新しい生活のリズムに慣れずに
アタフタしていたけれど

あれから1週間そろそろ慣れなければ…

久しぶりに浴室を占領して
半身浴もしてみた

不思議なもので
以前のように上手く汗をかけない

以前なら
ドッサリと汗をかいて
浴室に持ち込んだ1リットルの水筒が
空になっていたけれど

汗をかけないため
到底1リットルなんて無理!

300ml程度しか
補水できなかった

焦らずに
元の体調に戻して行きたいなo(^▽^)o

※沢山のコメントありがとうございました

全く余裕がなく
気が付けば約10日近くコメントの返信が滞っており
誠に申し訳ございませんでした
本日コメントに返信をさせて頂いておりますので
よろしくお願い申し上げます。

本日の運動
ウォーキング約8km/10,317歩
/柔軟運動30分/腹筋50回/

[ 2016/03/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)