テレビに出演しました

マロテレビに出演しました

番組名:『関根さん家と博多さん家のお悩み解決ショー』
関西テレビ・フジテレビ系全国ネット
放送日時:2015年12月13日(日)16:05~17:20
番組HP: http://www.ktv.jp/kaiketsu_show/index.html


「番組の内容および一切について
放送前にその内容を第三者にもらしません」


その出演承諾書に署名をしたために
当ブログにて事前告知が行えませんでしたが

無事に?放送されました

ダイエットのお悩みコーナーで
「屈辱をバネに女の意地で3人合計150kgのダイエットに成功した女性たちの壮絶エピソードを紹介のコーナー」の
3人の内の1人として紹介されました

と言えマロは、まだまだ重い体重70キロ台

それなのに
ダイエットの成功なる分野にて
テレビ出演をしてしまった事は
中途半端で申し訳なく感じています(汗)

この放送に恥じないように
しっかりとダイエットを成功できるように
今後もダイエットを継続していきます!!


テレビに出演するにあたって
取材を受け
収録を行った時
ディレクターさんから台本をいただきました

マロ自身は
それなりにいろんな事に柔軟に対応できる
人間だと思っていたのですが

知らない人に
テレビカメラを向けられ
「はい台本通りに読んでください」と言われても

カチンコチンに固まり
頭が真っ白に!!

なにも言葉が出ないぉ?
その場の空気を曇らせたことを反省しております(笑)

マロがあまりにも緊張でダメダメに...
インタビューによって構成された台本を読めなかったことから
収録にかなり長い時間を要してしまいましたw

ただ大変貴重な体験をさせていただいたことに
感謝しております

そもそも周囲には
ダイエットをしている事は公言しておらず(←見た目ではバレてますが)
このブログを書いていることも一切公言していません
なお今回のテレビに出ることも公表しませんでした

そこまでひた隠しに行ってきたダイエット
いきなりテレビ出演と言う
まさしくマロらしい
0か100の性格が出てしまったと思っています

出演するにあたってひとつ条件を出しました
「本人とわからないようにバッチシガッチリメイクでお願いします!」

凄いですね
知りませんでしたが
メイク専門店なんてあるんですね!

ディレクターさんが
「セレブ風メイクでお願いします」
担当者さんにメイクイメージを伝えていて
流石に (ヾノ・ω・`)ムリムリ

そのお陰かまだ周囲の誰にもテレビに出たことがバレていない
家族でさえも!!

このままバレないといいなぁ~♡

本日の運動は
緊張してたのかなぁ~?
グダグダな感じで切り上げましたw
[ 2015/12/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)