
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット16ヶ月目の結果と成果

ダイエット開始16ヶ月目
開始時135キロ→76.4キロ

16カ月間で-58.6キロ減

ダイエットを始めて487日目

マロのお腹
通称『みきちゃん』の変化と経過は

スタート ↓

30日後 ↓

60日後 ↓

90日後 ↓

120日後 ↓

150日後 ↓

180日後 ↓
マシュ麿みき6ヶ月目
210日後 ↓
マシュ麿みき7ヶ月目
240日後 ↓
マシュ麿みき8ヶ月目
270日後 ↓
マシュ麿みき9ヶ月
300日後 ↓
マシュ麿みき10ヶ月
330日後 ↓
マシュ麿みき11ヶ月
360日後 ↓
マシュ麿みき12ヶ月
390日後 ↓
マシュ麿みき13ヶ月(仮)
396日後 ↓(6日後)

427日後 ↓
マシュ麿みき14ヶ月目
457日後 ↓
マシュ麿みき15ヶ月目
487日後 ↓
マシュ麿みき16ヶ月

ダイエット16ヶ月目
16ヶ月目の1ヵ月間で減らした体重は-1.5キロ

減らす目標の体重はマイナス3キロだったので

先月77.9キロ⇒今月76.4キロと
目標を達成することができませんでした

体重が減らなかった原因としては
冬に向けて痩せにくい季節だったのと

アレルギーのお薬の服用で
身体がむくんでしまったこと

目標体重には
届きませんでしたが
ダイエットに必要な運動は
今までで1番頑張った月度でした


初めてランニングを取り入れたことにより
距離がのびウォーキング&ランニング平均7.5km⇒8.5km
歩く時速も平均4.7km/h⇒時速5km/h以上ある日がチラホラ

初めて1日で3万歩以上歩くことができたのも今月でした

少しずつですがスポーツができる身体に
少しずつ走れる身体に変化をしている
手ごたえを感じています

体感的には体の部分部分が引き締まってきたと感じていて
外見的に少しスリムになれたかなぁ~
なんて感じていたのですが

上記の比較写真を見てみると
体重が1.5キロしか減ってない事もあり
外見的には全く先月から変化を感じとれません...

薬の副作用で体がむくんでいるためか
逆に太ったようさえ見えている気もします

しかし気持ちは焦っていません

しっかりと走れるようになれば筋肉が付き
今よりも痩せやすい身体になれるし

アトピーが落ち着いてお薬を止めれたら
身体のむくみも取れていくと思う^^

目標には大きく届かなかったダイエット16ヶ月目ですが

やる事は全てやったので満足です

実施する及び実施したダイエットメニューは
半身浴60分/食事量:朝6:昼3:夜1/1日の摂取カロリー1,600kcal
運動:ウォーキング&ランニング約7.5~8.5km/柔軟運動30分/エア・フラフープ10分

引き続きこのダイエットメニューを継続して

来月こそは体重75キロ以下になれるように
ダイエットに挑戦していきます

ブログに訪問していただきました皆様
心より感謝をしています

いつも応援してくださり
温かいコメントと励ましに
元気をもらっています

今月は心を痛めることも多く
精神的に参っていることも多かった月度でした

それにより
食欲の秋が...来たっ!と思ったら

落ち込みすぎて食欲がゼロに...
食欲の秋が猛ダッシュで逃走するという
嬉しくない...かなしい誤算もありました

皆様に元気を分けてもらいながら
少しずつ乗り越えて行けたらなぁ~と思っています

引き続き頑張りますので
暖かく見守ってくださると嬉しいです♪
[ 2015/10/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)









