忘れ物

今日外出先のトイレで
財布を置き忘れた

いつもは、あまり現金は持ち歩かないのに

今日限り
工事費など諸々支払い20万円ぐらい入っていた

置き忘れた事にまだ気付かないマロは

昨日の決算に追われ思考回路がパンク寸前

喫茶店で休憩しようとして
レジでお財布がない事に気付く!!!

走るよね〜

ビックリするぐらいの
速さで走りましたよ



あぁ…
私走れるようになってるぅ〜て思いながら

戻ったのは15分後ぐらいだったけれど
無事に財布がそのままトイレに有りました

助かった…

マロって
135キロも体重が有った時
多目的トイレを使っていたんです

ほらウォシュレットなどを使う時
普通のトイレは便座に直接操作ボタンがついているんだけど

多目的のトイレは
操作ボタンが壁面についてるんだよね

座る時に操作ボタンをお肉で覆い隠しちゃって
操作できないから

壁に操作ボタンがついてるところって

その癖が抜けきらなくって
女子トイレが満員な時は
多目的トイレをついつい使ってしまう

あまり使われないトイレだから
まだ誰も次に入ってなかったみたい

お財布は無事でした

で、

ホッとしながら喫茶店に戻ると

カウンターで注文を投げ出して
マロが駆け出してしまっていたもんだから

喫茶店の店員さんも一様に心配してくれて
良かったねぇ〜なんて雰囲気

マロっておドジネェ〜
なんて笑って誤魔化して

前金で良かったです♪助かりましたと感謝を述べ
ホットコーヒーを頼んだの



目の前でコーヒーマシンから注いでくれるんだけれど
ボコ。ボコ。ジュジュ〜て出てきたのが

白湯!

店員さん
「あっ!豆入れ忘れてる!」
て叫んでるの

店員さんのキョトンとした顔が
やけに可愛いというか
面白くてさぁ~

マロは財布を忘れた事で
全身からアドレナリンが噴出ていたんだけれど

失敗の連鎖に思わず
ホッと気が緩んで和んだ

太っていて良かった事
痩せてよかった事
その両方を同時に体験できた出来事でしたw

季節の変わり目は
こんな感じなのかなσ(^_^;)

皆様も季節の変わり目に
ご注意下さいね

(一緒にするなって?これまた失礼しましたw)

本日の運動
ウォーキング約6.5km/8,399歩/腕立て伏せ5回
柔軟運動30分/腹筋30回/レッグレイズ3セット/
エア・フラフープ10分

※日付をまたいだため万歩計のSSはナシ
[ 2015/10/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)