
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一定に保つ恒常性

今日はダイエットを始めて450日目
ダイエット始めて少し経ったときのマロの写真を見ていた
2015091704 (2)

現在との体重差約50キロ


これが人間1人分を
体から追い出した変化である


当時と同じポーズをしたつもり♪

太い時ヒザ開いてるじゃんと思うでしょ?

見えていない下側も
お腹は球体のように丸いので
これ以上足が閉じないのだ

そして現在
まだまだ80キロ台近くで太いけれど

最初の頃がド・迫力ありすぎて
ずごく細くみえている?感じ?

こんな変化に対応できるカラダってすごいね!
からだを一定に保つ恒常性もすごいね!

そして写真ではこんなに変化があるのに

不思議なもので自分自身では
どこかどう変わったか体感的には解らない...のだ

だから135kgまで太れたし
50kgまで痩せるのも可能なんだろうね

目標体重まであと30kg
次はどんな変化が待っているのだろう?

それを楽しみにガンバっていきたいと思った♪

本日の運動
体調の調整日のためお休み
[ 2015/09/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)









